スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CLとモード7

2009.09.05(17:43)

遅くなりましたが報告デス


CLですが・・・。

梁山泊は20商会中19位!!!!!

あふぅーん ブービーどすww



まだまだ対人はこれからの商会なんで

頑張って行こうと思いますー。

もうできあがってる艦隊に入るよりやる事が多いので

成長できる楽しみが多いと思って頑張りますぉ><b


梁山泊


CL


そいで最近はずっとレア収奪にいそしんでおりました。

長いので もあもあ でヨロデスー。



まぁ 頑張れや 

って思う方は まず

ポチっとな( ´▽`)ヾ






まずは東南アジアで重装船尾楼を狙ってみました。

これが取れねぇーーーーーww

たまーに沸いて30分以上粘着しても㍉・・・orz

こんなもんなのかーーーー。




【注:今回はSSがアフォっぽいです】圧延



ぜーんぜん取れないので

気分転換に東カロリン行ってきますた。



ついでに貯めた略奪紙も100枚あったので

狙うはご存知



モードデザイン・第7巻

レシピ収奪の中でも高めのレベル設定なのでそか

いつぞやのアップデートで沸いた新港もついでにハケーン


ハケーン


サマライができてから

格段にモード7が取りやすくなったみたいですね

補給が楽ってのもあるんですが

それ以外にもあるので

また誰かやってみたら良いと思います



KY嵐

1艦隊粘着してる間に2連ARASHI・・・・・

注意
これは粘りすぎでおます

断面
初公開!!!

戦列の断面www

飽きない為の対策だったりねぇ・・・


やばば
あぶぶぶぶぶぶぶ

粘り
お弁当は

毎回手持ち400個をデフォに切り替えました・・・orz









そして苦闘何時間でしょうか・・・・・。

もう思い出したくないぐらい時間が過ぎました。


なんか2艦隊ぐらい意外とちゃっちゃと沸いて

2艦隊を2時間ずつぐらい粘着したのかな

死ぬほど取れてしまう圧延鉄板

捌くのに一苦労です。



そして働かないうちのジョルジェ・・・。

収奪って高ランクの方がやっぱ良いですか???

ベルベの相場がきたので行こうか迷いましたが





粘りますた!!!!












その結果・・・・







げっつ
(σ・∀・)σゲッツ♪


証拠SS

取ったどぉぉぉぉぉぉぉっ!!


ってか重装さえ取った事無いのにな。

おrz

まぁ 調子に乗ってたらこんな事になりますたYO



んでも


ヨカタアルヨ。

今度はアドミ地図でも取りに行くかな。



の、前に今日は論戦!!!!

また発見物290で逝ってきます・・・・・。





初のレアハントおめめー

って思ってくれた方は

ポチっとな( ´▽`)ヾ

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/37-3c52fe5e
 
