スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秘密結社かるぼなりの進撃

2009.08.30(06:20)

えー 中の人がリアル免停くらいましたorz

火曜日に教習所逝ってきますぉ。



車になって一度も違反した事無いのにな・・・。



はい、チガウチガウ


29日(土)はナポリに集合!!!

クイズ!もの知り航海王(ナポリ編)
秘密結社かるぼなりの進撃(ナポリ編)

上記2つのイベント行ってきましたよーん♪


そいでわ

画像多くて加工なんてしてないけど気にするなーーーww
イベントの前にww

ここ最近ずっと地理をやってましたー。

ひたすら黙々と発見していって・・・。


はけーん
こんなの発見できるようになりましたよん♪

ファラムで初めて冒険したけどなかなか順調デスww

地理の発見物は87個増えました~


冒険45
冒険レベルもいつの間にか41⇒45へあーっぷ><b



そしていざゆかん 

猛者の待つナポリへ!!!!(発見物総数280のザコですorz



まず最初の物知り航海王ですが

○×形式のクイズですたー。

アメリカ横断ウルト○クイズ方式デスネ


残り10人ぐらいまで残ったんやけど

結局間違えてしまいましたorz



しかし!!


奇跡!!!




くいずー
敗者復活で勝ち上がってしまいましたwww

勝ち残った4人で○×方式で5pts先取した方が優勝って事でした









あっさり敗退

ってかただ一人ゼロptsですたぁぁぁっぁぁあっぁぁっぁあぁorz



くいーず
くーいず

優勝したのは【リィ】さん

妖艶なおねーたま(○´艸`)


その後はみんなでだだーっと一番商館へ移動

ここは【秘密結社かるぼなり】の商館のようですた

1番商館
みんなで輪になって楽器演奏したり踊ったり♪


くまー
クマ親子ハケーン(ФωФ)

この後密猟されそうになってましたww



その後 ゴリマッ・・・ゲフンゲフン

Miyabiさんからルールの説明がありましたが・・・・

みやたん怒られる

お米さんに怒られるの図www



ほいでとどこおりなく説明も終わり


一斉にすたーーーーーと


ろんせん
こんな感じで各地に【刺客】

とアピコメに書いてある方を探してバトル~♪

ろんろん

ん~ 負けまくりましたorz

結果は4連敗後にようやく1勝したぐらいですww

まけすぎ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴


ずらー
終わった後に刺客がずらーっとww

こんなにいたのねww


はぴょー
そして優勝は・・・・


ゆうしょー

【池間先生】でしたーーー!!!

5人が勝ち数同率で並ぶ混戦でしたが

冒険Lvが最後の判定となり

無事 商品である黄金のアフロを手にしました!!!

(ちゃんと賞金と他の商品ももろてましたw)


そしてなんと今回はブービー賞もあると!!!


結果は1勝のファラム・・・・

ぶーびー

当然のように前に立たされましたww

ぶびー

ドキドキ

ぶひぶひ

ってここもだめぇーーーorz

ブービー賞は【イサナ】さんでしたー パチパチパチ

どうやらイケメンしか受け付けないようでww


とまぁ 結局かすった程度でしたw

でも今回はヒジョーに美味しい思いをさせて頂きましたwww

得たモノは多きかったかもー(○´艸`) ムププ



終わった後はナポリ前でふぁいやふらわー♪

ふぁいやふらわ
アムスでの花火大会が見れなかったので嬉しかったー^^


運営大変やけどお疲れ様でしたーーー。

めっちゃ楽しかったんでまた懲りずによろろww




ほいで今日はCL(カンパニーリーグ)があります。

ボラコレとかリスマとか行けないのよね;;

楽しみにしてたけどしょうがないです。


なんたって【梁山泊】デビュー戦!!(私が入る以前に出てるかもですが)

簡単には勝てないと思いますが。

ががっがっがががっがががんばりますぅ~(T^T)



CLガンガレ!!!

って思ってくれる方は


ポチっとな
><目ビーーーーム





お・ま・け♪

しゃくいー♪

冒険爵位きました♪
スポンサーサイト

コメント
茶室メンバーみんなにも助けられた~!
ほんっと人の力に頼りきりだったよ・・・・^^;

ちなみにアルさんには、30PTの最弱刺客役まで頼んじゃってタンだが、対戦出来た?w

【2009/09/02 02:00】 | Miyabi #- | [edit]
おつかれぃ ノシ
楽しかったよーーーーー。
美味しかったしねぇww
これに懲りずにまた楽しいイベントよろろww
ちょっと休憩してね^^
アルさんは刺客やってるのさえしらんかったw
【2009/09/05 12:52】 | ファ南無 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/35-ce165d5f
 
