スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんモギ

2015.02.03(22:18)

2年ぶりに見た彼は自由すぎでした
あるぱん


ってことでみんモギにいってまいりました 最近







これよくかけてます。





かねてより復帰したら行ってみたいなって思ってたみんモギに行ってまいりました。







みんモギいぱい

めっちゃ人おってびびった



人見知り全開で






悪い海賊

悪い海賊RPに飽きて



どうせなら初心者さん4人拾って遊ぼうかな~って思ってたら


どじっこでにちゅさん

でにちゅさんに拾われた
そしていきなり誤爆してた

一日通して誤爆してはった
どじっこ属性!?




でにちゅさんの初心者さんを気遣う一発ギャグもそこそこに

みんモギが始まりました


あっちみてもー

あっちみてもー




こっちみてもー
こっちみてもー





たくさん!





うっかり艦隊
久々にうっかり艦隊との遭遇




金マレ対決
ぼくたちこういう仲なんです



技法書も捨てましてん
でも上には上が居るよね







途中ぶろがーという事を忘れて普通に楽しんでしまい



SSはほとんどありません!!!1



でも

和やかに

それでいて足早に

2時間という制限時間が過ぎていって




でにす艦隊
交易店主をたかるでにす艦隊

すぐに全体集合SS撮るから適当になってしまった!!!1



みんモギ集合
集合SSはコチラ


写りきらないぐらい人が沢山居て

みんモギは一つのユザイベとして定着してるんやなぁーって思いました



ここから未来のもぎらーが一人でも増えると嬉しいですね




以下軽い雑感

経験者(模擬らー含む)と初心者をまじえて艦隊を組んではいるけども
模擬らーは上限1~2と決めた方が良い気がしました
模擬らーが3人居ると、遠慮したとしてもどうしても3人で決めてしまう戦闘が多い感じ

極論で言うと、模擬らーは旗のみで
他の4名は模擬らー以外にした方が、初心者の舞台としては
もっと和気藹々とできるんでないかなーと

模擬らーゼロで組むところもある事から
模擬らーの扱いはぶっちゃけ予備軍的な扱いのみににしてはどうかなと

このみんモギに自ら参加してきてくれてる模擬らーは
勝手な解釈だけど愛と勇気に溢れているので
雑な扱いでも多くの初心者が楽しんでいる雰囲気があれば問題ないんじゃなかろーか

無駄に長い文章になった、ぃみゎかんなぃ・・・
多分これは才能


どすこい

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/345-2ab02327
 
