
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かんぱにーりーぐ☆

2015.01.29(18:50)

SDL7戦
SDLは新たにカリカットを支部として復活を果たしました ,






これでも聴きながらどうぞ







暴動
しかしながら度重なる国からの圧力により






カリカ支部解散
SDLカリカ支部は解散を余儀なくされました











生きる糧を失い







NPC

ボスっぽいNPCごっこをする日々

四天王
いよいよ四天王が登場し


大きく


終盤も近いところに、とあるキムチが







げぼくげっつ

ぼくをげぼくとして雇いました






戦闘服

新たに戦闘服を手に入れたぼくは









バキ4

ばったばったと海賊をなぎ倒し



バキ3

幾多の死線を乗り越え

バキ1

連度を高めていくぼく









なにもこわくない

もう怖いものはなにもない





失態

誰も居ないって言ったじゃないですかああああああああああ







そして

CL開始

遂にかんぱにーぐを迎え



CL1501.jpg

この息の合った連携を前に













次々と相手を駆逐していき











な、

結果は





+ちっく

ギリ勝ち越しでしたサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2年ぶりの大会は楽しかったです

CL15012.jpg



次は念願のワールドカップを制覇したいと思います。





コメント
延々ワタシが耐えてるだけの動画がががg
みnモギ告知さんきゅーぅ(*´-`)ノ
【2015/01/29 19:23】 | いざべゑ #- | [edit]
ネトゲ生活充実させてんじゃねーよwww
こちとら3月末まで、ですまーち☆
【2015/01/29 22:12】 | もこ #- | [edit]
テンポが良くて見やすいところに好感がもてますね。 
画像のチョイスも個性的でいいと思います。

1つだけ物足りないなと思ったところは
誰もいない海で叫ぶより リスボンの街中で
叫んでもらったほうが 元高額納税者らしくて
さらによくなったはずです。

今回は★2.5 次回もがんばりましょう
【2015/01/29 22:24】 | オイキムチ #- | [edit]
>いざさん
生きる事の喜びを噛みしめるがいい!!
みん模擬お邪魔シマーッス

>もこ
レリゴーwwwレリゴーwww
倒れたりすんなよ レリゴーwww

>キムチ
ありがたきお言葉!!
でもリスじゃ叫べないです!!
【2015/01/30 13:27】 | ふぁ #- | [edit]
今回はこのぐらいにしといてやるっ∵メメ
【2015/01/31 00:40】 | うどんの影武者 #- | [edit]
ドナ的には★4.5あげます(☆Д☆)キラリーン♪
【2015/02/01 00:11】 | どなどな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/344-124d015f
 
