
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サン・フェリペ造船

2015.01.22(01:54)

せらたそに10隻造船してもらったんだ

SSとり忘れたけど新造で140が1隻できたんだ





失敗した





失敗した







失敗した








失敗した














失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した



/(^q^)\フッジサーン

コメント
( ゚д゚ )

(´・ω・`)

。゚(゚´Д`゚)゚。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【2015/01/22 14:00】 | せら #- | [edit]
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2015/01/23 00:28】 | どなどな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/23 00:58】 | # | [edit]
>せら
^-^

>どな
^-^メ
【2015/01/23 21:02】 | ふぁ #- | [edit]
>せら
もういやだ

>どな
グギギギギg
【2015/01/23 21:03】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/340-c7d5a796
 
