スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4日目

2015.01.11(09:37)

この日はせらたそと野良に混ぜてもらいました。
初めて組む人達だったので、
最初はどう動こうかなぁーとふらふらしてましたが、
最後の方になんとなく感じは掴めたかも。
上手い人達だったので強いとこに当たって勝てたりしてたので面白かったです。
自分自身で言うと昨日の方がマシな動きができてたかもしか。

せらたそとスカでだらだら話しながらやってたんですけど、
途中からもこを捕獲して結局3時半ぐらいまでダラダラと話してました。
ぼく5時半起きなんですけどねwwww

なんというかもう腐れ縁というやつですかね。

2年間休止してて
ちょろちょろと連絡を取り合ったりしてましたが
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです。

そうそう、村さんに二人目の子供が生まれたそうです。
皆様今度見つけたらお祝いの言葉をかけてあげてください。
何か送ってあげようかと思うんですが何が良いですかね。
親父に相談したら『現金』って言われてドン引きしました。
スポンサーサイト

コメント
あけましておめでとうございます(小声)
皆様相変わらずみたいなようで何よりです。
【2015/01/11 16:27】 | y #2sQQXnjA | [edit]
yさあああああああああああああああああああああああああああああああああああん
prprprprpr
ちょっとDOLに遊びにおいでよっ!
つか、スカたちあがってたらチャットでも良いからちょうらい!
【2015/01/11 22:44】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/334-d5076db7
 
