
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけました

2013.01.03(20:59)

もう餅何個食ったかわかんないっす
わかった事は、食べ過ぎると気持ち悪くなるっす


去年のべすとしょっと
ださせやろ

今年もこんな感じで
おふざけしつつ模擬楽しみたいです

年越しは23時ぐらいに家帰ってきて
0時直前に模擬してみました

そして年越しの瞬間!!!!1


0時ジャストにしーふぇん大爆死\(^o^)/
2013年は間違いなくしーふぇんくんの年になると思います
この人ほんま持ってるでぇ・・・


動画は年末の末ぐらいから
元の画質に戻しました

エンコ時に少しでも時間短縮にと思って
画質落したんですけどね

どうせ放置すんじゃん・・・ってことで


あと
年末にやったMAXの動画少しのっけときます


海龍はこのあともっかいやってボコられたけどな!

それでは皆様今年も宜しくお願いします

あ、晒し先輩チーッス^-^






コメント
あけおめです
動画参考にします。
【2013/01/04 00:51】 | 陣 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/327-48376080
 
