
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆくとしくるとし的な

2012.12.23(13:33)

昨日で最後の忘年会が終わりました
数年ぶりに小学校からの連れと10名ちょいで会いました

結婚して子供も居たり
起業してたり
パチプロになってたり

正に十人十色の人生模様で面白かったですw

来年はどうなるかな~
仕事の比率が高い一年になりそうですが
体だけには気をつけたいですね

ゲームはいつまで続けるかわかりませんが
マイペースに楽しめたらそれで良いです

年明けには少し早いですが
皆さんも体にはお気をつけて良いお年を!

CLの動画うpしたので
おこたにみかんのセットでごゆるりとご覧ください
続きからどうぞ~

今日はシエスタいくじぇ~

ほなら( ´_ゝ`)ノシ

















コメント
録画すごい勉強になります。
しかし真似はできそうにありません。
どうやって戦っているかがよく解りました。
真似できるように頑張ってみますw
ありがとうございました^^
【2012/12/23 19:34】 | 被沈王 #vXeIqmFk | [edit]
ようやく誰かわかたw
またちまちまうpするんで暇つぶしにでも!!
【2012/12/28 21:00】 | ふぁらむ #- | [edit]
また暇潰しに見にきました。
強いですね、やっぱり真似できませんw
見てて楽しいです。
リアル忙しいので休止中ですが、見てると撃ちたくてウズウズしてきます^^
また再開したときは、模擬で遊んでください。
またです!
【2013/02/09 23:34】 | 被沈王 #vXeIqmFk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/324-976d642f
 
