スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

へのへのもへじ

2012.12.18(00:19)

タイトルに特に意味無し
師走っぽく毎日が忙しいです
忙しいのは数ヶ月前からずっとなんですけどね

今日は久々に帰宅してからゆったりできてるので
CLにも行ってきたし模擬の事でも書こうかなと

お暇な方はどうぞ
続きは折りたたみから~

ファラム自身もですが
SDLって忙しい人が多くて
最近平日はほとんど模擬できてないんですよね

先週は水曜に集まれたぐらいかな?
一時期より模擬を部活みたいな感じで、熱くやってた感じは薄れ
今はひたすら楽しくやろうってのがコンセプトなのかな

スカイプ使ってますが
ほんと良い歳したおっさん達がギャーギャー楽しくやってますw
ほんと聞かせれるもんじゃねぇw

模擬の楽しさだけで言うと今が一番良いかなぁ
これからもそんな感じでいこうと思うます


ってかソブリン多いねほんとw
僕は研究で海事経験値稼いで、夏には乗ろうと思います^-^


CLですが
待望のBリーグに望めると思いきや
Aリーグって事に全員激しく落胆( ´_ゝ`)ダルイワー

結果から言うと7勝2敗の2位
カロ3名が1回ずつアホ死するという産廃れした^p^

内容を細かく書くのがめんどいのでやめときますが
総括って事で書くと

優勢になってから攻めきれない時間帯が長かった
ってとこぐらいなのかな、反省点は

他の商会もそうかもしれんけど
CLだからって堅くいく事なんて必要なくて
攻めれるチャンスはガンガン攻めたかったな~と

攻め続けた方が強いし面白いしね!!
劣勢時はそれはそれで面白いけどねw


内容としては100点には程遠いけど
楽しかったから( `д´)b オッケー!


今回はでゅぱが初めてかな?
CLで旗やるって事になって
大砲構成は当日開始2分前ぐらいに決めた^-^

村さんがキレキレやったなぁ
翌日絶不調で笑ったけどw


CLも終わったし
年内はまだまだ忙しいので
たまーに平日底でも行ったり
週末にはできるだけMAXしたいな~

前回のCLはネカフェからで
今回は家でできたので
動画はエンコが終わり次第ようつべにうpしていきます

それまで最近ちょこちょこあげてる動画でも
暇なら見ててくだしあ

参考動画ひとつうp

【併走時のぶっちぎり方】
基本的にマーカーは外周ぶーんに対して
内側を併走するのが基本です
これでぶーん野郎も空気だぜm9(^Д^)プギャー

ってされると(# ゚Д゚)プンスコ!!ってなるので
ぶっちぎり方をば

まず動画をどうぞ

余裕で併走されてます
内側をマーカーが走る事により
多少舵が多くても距離を稼げるのでマークしやすいです
マークの基本は併走、メリゴは×

対してこれを振り切るには
内側180度近くに舵を切り、わざと白兵に入ります
あとは抜けたあと直進するだけ
白兵抜けてから数秒は相手も装填が間に合わないので
それを考慮して可能な限り直進です

これで相手はワンテンポ遅れて追走する事になります
(動画ではたまたま相手がワープして予想以上のちぎり方に
白兵抜けた後に舵を切らないのがポイント
スピードは舵を切る度に減速するので
スピードのせたきゃ舵をなるべく少なくするのです

こういうの意識してできるとまた模擬が面白くなりますね!!

他にも最近の週末MAX動画をうpしてるので
ようつべのファラムチャンネル登録したい方はどぞー


むはー
長くなったしまた

とりあえずクリスマスは中止らしいですよ奥さん

ほならまた( ´_ゝ`)ノシ
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/323-8f5189b2
 
