スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

過疎過疎過疎過疎ォッ!!

2012.08.09(20:11)

ライン戦の動画で偉そうな事書いておきながら
こないだSPQRとの対抗で2回ラインアウトしたファラムです^-^


カサブ斡旋をオポルトでやる予定だったんですけどね

予定の21時になってみると
勇者
勇者(孤独)が現れた


やべぇ、他に人こねぇ
過疎すぎるwwww




この日SDLで参加予定の人間はきてなくて
あやしげとうちで6~7人になりそな感じ
もうSDLとあやしげで組んじゃう?的な流れに(勇者どこいった)




ダラダラしてるとぽつぽつと人が増えていって


あれ、2艦隊いけんじゃね?

お、また増えた

なんかもうちょいで3艦隊いけんじゃないか


誰か人探せ


おい霧人、暇だろ、出ろ

斡旋終わり

ってな具合で結局3艦隊組めるようになりました



しんこさんが代理で来てくれたり
すいーと(笑)くんが前に声かけたらちゃんと来てくれたり


本当にありがとうございます
それぞれ大会楽しめるといいね!!


ほんと全然人こねーだろなって思ってたので助かりもうしたw

ブログで宣伝してくれた方もほんとありがとうございます。
大変ありがたいものです。


てかそろそろCLですね
週明けぐらいからエントリー確認やらでバタバタしそう

練習量が足りてるのか足りてないのかよくわかんない状況
お盆もあるのでどうかな
まぁそこはどの商会も同じなのかな


SDLはお盆は練習少な目になるかも~
その間に最近始めたEVE Onlineをちろちろとやっていこうかなと

ぶっちゃけ初見殺しなゲームなんですが
少し慣れていくと面白くなってきました

チュートリアルで脱落する人が多いみたいですw

EVEの特徴としては

SF-MMOで、DOLが宇宙規模になった感じ
世界規模のMMOであるが全てのプレイヤーが単一のサーバーに接続可能
同時接続数最大時約5万人
ゲーム開発に経済学者が関わっている
移動とか採掘は安全な地域なら放置でおk
覚える事多すぎ
日本語版は今年3月ぐらいから始動
日本人マジすくねぇ
PvPは頻繁ではないけど最大1000vs1000とか
7~8年ぐらい続いてるMMOで、軽さはDOLと良い勝負

ネガティブな事は流してください


月額課金制で一ヶ月1500円、運営はネクソン
ちまちまやるつもりなんでひとまず1ヶ月分課金してみました


トライアルアカウントも2週間あるんで
興味ある方一緒にやりましょ~

EVE Online公式
【大規模PvP動画】



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/320-65b417f5
【2012/11/26 13:19】
 
