スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライン戦攻防

2012.08.07(20:01)

オリッピック女子サッカーにてメダル確定しましたね。
男子も頑張って続いてほしいもんです。

DOLの話は続きから。





土日は海戦さぼってファロで野良MAXしてきましたー

フレに適当に声かけて
軍人茶でも声かけてたら結構集まった
暇人





4艦隊ぐらいできて適当に組んでやりました
固定参加もあったり海戦後には多少また増えていきますた

二日目も野良MAXやったんですが
なんか両日ほぼ勝ってたと思う、9割近く



そしたら

れいぶん>敗北を知りたい

ふぁらむ>れいぶんさんかっけぇ


って言ってたらその後アゴに連敗しました/(^o^)\

その中で良い動画とれたのでうpしました


それがこれ
めちゃ短いです



ライン慣れてない人は恐怖すると思うんですが
これをワープするのを利用しての回避方法

9秒ぐらいで舵きってます
ラインの内に切るとワープしてラインアウトする可能性があるので
外に停船しつつ切って旋回の半径を小さくしつつワープしてみました

ラインアウトの回避の基本は
簡単に言うと内側に切らない事です

ワープっていうのは後方にずれるのが基本です
それを逆に利用して行きたい場所にワープするってのもできるのです
ちょっとした参考程度に



2日間組んでくれた方どうもありがとうございました
テンション高くやれて楽しかったww



話は変わりまして
ファラムはもうカサブ艦隊決まってまして



ふぁーれんすさん(猫かぶり)
でヴぃたん(夫人)
とりばる(できるこ)
こんちゃん(PSOに浮気)
ふぁらむ(ヘイト率No.1)

という面白艦隊です
月曜に初練習したのですが

いあ、普通に面白いwww
楽しかったれすw

錬度どうかな~って思ったけど
初めて組んだ割にはコンボ意識スゲー高くて良い感じでした

チャット艦隊のコンボ要請のポイントは
狙う時にcccccccccと要請するんじゃなくて

ポジションにつく前
抜けを狙いに行く瞬間に早めにコンボ要請をする事
そうするとコンボとれるポジションに僚艦が早めに入れます

チャットでも十分対応できるできる
実際できてるしね

動画とったんで
そこだけ編集でしてまたうpしますね



この日はとりばるさんが回線落ちしまくって
夢遊病患者みたいになってMVPだと思ったのですが


本当のMVPは



こんちゃん

3~4戦板2枚でやってたこんちゃんでした
単独で1363出されて死んでたwwww



そして


ファラム>ないすぱすだった
congelo>ごめごめ
デヴィルズキッチン>最初のごめんー
デヴィルズキッチン>落ちると思わなかった。。。
Tribal>ないしょだ
ファラム>あれえらいダメでたなw
Tribal>どまどまw


悔いるでヴぃたん

しかし

congelo>rkあるつもりで フーン ってまってたらrなくて後入れもしなかったw
デヴィルズキッチン>ww
ファラム>wwwwwwwwwwwwww
Tribal>wwっw
ファーレンス>ww
ファラム>かっけぇw
Tribal>そりゃおちるなw
デヴィルズキッチン>あやまって損した気分だw


こんちゃんMVPおめでとうw

スポンサーサイト

コメント
本気で晒しちゃったのかYO
【2012/08/07 23:43】 | REIBUN #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/318-21f7492e
 
