
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これでぼくもにゅーたいぷ

2012.07.20(19:10)

新しいPCを購入しました







マシンの構成をそのままコピペ

【CPU】 AMD A6-3500 APU(トリプルコア/定格2.1GHz/ターボコア動作時最大2.4GHz/3MB L2キャッシュ/65W)
【メモリ】 【PC3-12800】8GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx2/デュアルチャネル)
【HDD】 SEAGATE ST2000DM001(SATA3 2TB 7200rpm 64MB)
【マザーボード】 AMD A75チップセット搭載 マイクロATXマザーボード
【グラフィック機能】AMD Radeon HD 6530D グラフィックス(CPUに内蔵)


今までのマシンが石器時代レベルなので
これぐらいあればとても充分すぎるレベル

HDDは増設したのでこれで5万ちょい
自作すればもっと安くなるんでしょけど
自作したのなんか7年ぐらい前に会社で使う自分のマシンぐらい

動画も撮れるだろうし満足れす
マウスが今まではこれまた石器時代マウスなんですが
5ボタンマウスが標準でついてくるらしい
これはキー組み合わせできるのだろうか

どっちでもいいけど( ´_ゝ`)
ひとまず商会員に動画見せれるのがでかーい

公開するかは気分次第かなぁ



届くのが土曜日中ぽい
今日届くと思って仕事休み取った意味ねぇ
土曜日は色々設定するのに追われそうじゃー


これでぼくも乳たいぷの仲間入り


前回の記事の続きは気が向いたら書きます
見たい人はイルノカ

コメント
きゃのら〜続編待ってます!
【2012/07/21 10:24】 | 本物よりかわいい幼女 #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/310-1bff2285
 
