スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第6戦

2012.07.16(18:21)

CL第6戦いってきますた


前回は残留だったのでまたAリーグです

今回のAリーグはインフィのメイン艦隊
あやしげB艦隊をうちが追従する形が大方の予想だったのかな


ただどっちも勝てないってわけじゃなく
シルバーコレクター返上できればなとw


今回はファラムさん珍しくリア充で
ネカフェからのインでちょっと不安だったけどね


ネカフェからログは拾えないので、
脳筋ツール使えない分回顧はしますが適当です

ちなみにファラムのスペックは
一等戦列:網or連携
職業:士官
大砲:全キャノ
装備:筒じゃなくて鄭成功の弓
大学:操船1・2、先制、クリうp、砲術4種

カロ陣の与撃沈能力が上がってるので
キャノンに求める動きを艦隊メンバーに教えつつ
存在感のあるキャノンはどういうものかっていうのを見せる感じでやりました

少しだけ詳しく書くと
・相手に弾道を入れさせないようにキャノが弾道を入れる時間を増やす
・風上の相手が居たらコンボ要請して狙いにいく

いやもうこんだけなんですけど
できる事が増えた分こういった次のレベルへのステップアップが少しでもできれば大分違うと思う
後入れが可能な現状でキャノの与が減ったとは思うけど
コンボで落とせる場面はカロとあまり変わらないので、そういう意識つけるとまだうちは強くなれるハズ
まぁこれができるようになったら次もあるけどな!!
至高のきゃのらーへの道は遠いでぇ

ってか回顧しようとしたけどほんとほとんど覚えてないwww

どうしよかw
ハイライトとか良かった点だけでも

・全員400~440程度の減量船に
・上記の変更により置いていかれる事が減った
・新加入のクマさんが2与
・リタが超スピードによるギリギリの先制与取る
・金FA戦で3-5になったけどもりさんが逆転旗与沈で勝利
・全勝した

CL6戦ログ
って事でAリーグ優勝しました

全勝したからって言っても楽勝だったわけでもなく
ギリギリの戦闘がちょこちょこありました
金FA戦はほんと負けたと思ったww

あやしげ戦なんて
優勢になってたのにひたすら後手にされて
「攻めんか(#゚д゚)ゴルァ!!」って怒ってたww
劣勢になって敵を抑えたいのはわかるけど
攻める事が一番のfになる事がもちっと体現できればね
無駄な攻めは無駄なfよりタチ悪いけど

インフィ戦とかワンチャン取れて
セラタソが錐使っちゃったけど、
どぱが超絶反応で目押し間に合って、俺もほんとギリギリコンボ間に合っての勝ち

楽な戦闘なんて記憶に無くてほんとツカレタww


キャノンは数字に出ない部分多くて目立たないけどやっぱり好きやなぁ
もっと良いきゃのらーがB鯖に増えると面白いのに


なんだかんだで優勝ってのは始めてなので本当に嬉しいです
しかも全勝なのでマンゾクマンゾク
設立から1年半ほんと長かったヨ・・・( ´_ゝ`)
その日はニヨニヨしながらホテルに戻りました
ネカフェまじ辛いアル

次回のPリーグが正に豪華絢爛って感じで頭痛いけど
少しでも良い結果を残せるように頑張ります

Aリーグ優勝
でゅぱにSS送ってモラタ

そろそろ新しいPCでも買うかね!!
ベンチトータル150は卒業しないと・・・




【宣伝】
今まで週末の合同MAXはファロのみでしたが
前回の週末からオポでもMAXが行われるようです
対象はCLのBリーグ以下との事
ファロが魔窟すぎて辛いって商会にとっては良いと思います
CL参加商会が80近くにも増えたB鯖にとっては良い環境になるといいな
良かったら他の方も宣伝してくれると助かります
相手居なかったら元も子もないからねw
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/17 01:22】 | # | [edit]
レス遅くナッター
頑張ってるんやなぁ
おじさんは成功を祈ってる!!(`д´)ゞ
27だべれたらだべろう~
【2012/07/22 17:06】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/308-937fb023
 
