
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第16回B鯖WCその2

2012.06.25(21:21)

WC終わったら全員チリに移住しやがった
暇だぜ暇だぜ~www
ファラムも日曜に操舵14に上がりますた

まぁ 今週末ぐらいまではのんびりかな
先週はほんと毎日MAXしてたし

MAXヘルプとか必要なら声かけてくだしあ
ファラムで居なくてもマクドールでうろついてるよっ!

って事で前回の続き
WC本選Bリーグ、三つ巴トーナメントから





リーグ戦にて三つ巴になった場合は
ダイスでシードを決めて変則トーナメントになります

ファラムは安定の低い目^-^
先にインフィのミカエルさんが100出してたからどうでもよかったのだ
べっ、別に悔しくなんてないんだから!!!1

って事でBリーグ2位決定トーナメント1回戦

【vsアゴスティノ艦隊 南スーダンからコンバンハ】
なんか脳筋でログうまい事ひろえてないww
内容もあんまり覚えてねぇや
最初にやった時より長持ちしました
おわり

リーグ戦成績1勝2敗
順位決定戦敗退により裏トーナメントへ

初戦の海龍戦がほんと悔やまれるけど
裏は裏で楽しもうという事で切り替える事に

裏トーナメント1回戦
【vsS.P.Q.R(ヴェネツィア1位)】
開始からラインに双方寄せる形に
ラインに関しては特に苦手意識はないのでそのまま応戦
相手旗とラインの角で白兵に入り
配置もひっかけれそうなので相撲
うまい事角でラインアウトに持ち込んで勝ち
大砲なんて無かったんや

裏トーナメント2回戦
【Infinity(キラッ☆)(イングランド2位)】
インフィのB艦隊
絶賛育成中というところか、それでも良いメンツが揃ってる
中盤に差し掛かる前に相手一人リングアウト
うちはラインに強いらしい
そこから一人落として最後は相手旗撃沈により勝利
同時にもこが抜けくらって落ちてた、プゲラ

裏トーナメント決勝
【INFINITY(イングランド1位)】
またインフィかお・・・
中盤に入る頃に少し耐久が負けだす
相手旗狙うとこで白兵に入ってた僚艦が抜けコンボ死
同時に旗に風上抜け当てたけど水平のみ・・・
囲まれてたから安全にいったのが失敗だったか
でも削れてなかったから多分落ちなかったけどちょっと悔いが残る
その後一人二人落とされて負け


って事で裏トーナメント2位!!!
悪くない成績ではあるけど満足もできない感じ
初の純正SDL艦隊での参加にしては上出来なんかな

ひとまず参加した皆お疲れ様です
次はCLです

そして次回WCに向けて少しでも強くなっていきましょう

ちなみに優勝は
WC優勝

結局アゴの2連覇
いあ、マジでつえーよ
2位は海龍で、これも2大会連続

個人的にこの2艦隊だけには勝てる気があんまりしなくて
予想通りになった感じ

特性は違ってもこの2艦隊がB鯖トップなのは間違いないかと
海龍を追い詰めたうちは強いって事にしよう!!

言ってて泣きそうになるわ( ´_ゝ`)


そんなこんなでWCも終わりました
毎回こんな熱くなれる大会を開催してくれるアンさんに感謝!!

次こそ優勝してフレ登録を!!ヾ(`д´)ノ



近いうちに書きたい事あるからまたブログうpするかも
まぁ、模擬に関してやけど
模擬人口増えてきたしそういう記事があっても良いんじゃないかなと

でもCLの集計&リーグ割ソフトのばーじょんうpしたいからいつになるやら


リチレブログ更新されてますよ^^^^^^^^^

コメント
s464o0N6
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://x98rGTRA.you-stream.net/x98rGTRA/
【2012/07/05 19:45】 | あ●い #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/306-2c32971b
 
