
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第16回B鯖WC

2012.06.24(06:02)

アン・シャーリー>moccoさん
アン・シャーリー>チーム名を教えていただけますか?

なんの為にWCに出るかって?

mocco>Sol-de-Lua (アン・シャーリーファン倶楽部2ndSEASON-今度こそフレ登録するんだ-)
この為に決まってんだろJK( ´_ゝ`)キリリッ

そんなわけで第16回WCに参加してきました。




予選

ポル予選は3艦隊参加でした

結果は2敗でしたよ/(^o^)\フッジサーン

1戦目は期待のにゅーふぇいすムラムラが
フライング土下座必須のアホ死wwwww

2戦目はローテして連携乗ってる人居ないの忘れてて
コンボktkr⇒あ・・れ・・・⇒連携乗ってる人いないんじゃね?new!!
って感じ^-^

ポルの予選通過が3枠だったのが救いw


運良く通過しまして本戦です


リーグ割が発表されまして

【Bリーグ】
アゴスティノ艦隊 南スーダンからコンバンハ(イスパニア1位)シード枠、ダイス36
INFINITY(イングランド1位)ダイス47※
Sol-de-Lua (アン・シャーリーファン倶楽部2ndSEASON-今度こそフレ登録するんだ-)(ポルトガル3位)ダイス24
海龍 チーム海(ネーデルランド2位)ダイス32


っていうなかなか極悪リーグ・・・
まぁ、どのリーグもそうそう変わらないんですけどね

軽くリーグ戦の事から振り返ってみます

【vs海龍 チーム海(ネーデルランド2位)】
かなり拮抗していた中盤に
うまい事相手アタッカーの風上を取れてファラムが先制与
その後全体的に浮き足立ってしまって
こっちは全員水無し、もりさん弾なし、ムラムラ船員割れという状況下になってて酷い消耗戦に
相手旗が速度のせてブーンしたところに、自旗がコンボで落とされて逆転負け
戦闘時間は35分ぐらい、もったいなかった

【vsアゴスティノ艦隊 南スーダンからコンバンハ(イスパニア1位)】
開始直後にファラム囲まれて少し削られ気味に
その直後相手の貫通服を着た士官の人に風上点滅でワンチャン1330ぐらい出されて被沈
耐久差があったので、その後ラインに寄るも
旗リングアウトによる負け

【INFINITY(イングランド1位)】
お互い硬直状態のまま中盤まで進み
相手一人リングアウト、その後僚艦が流れ沈
その後更に相手の一人がリングアウト
向こうがかなり減量船多目だったので、物資戦に持ち込んで一人拿捕
更に旗も拿捕寸前まで追い込むが相手旗リングアウトによる勝ち
これまた35分程度の超消耗戦に
WCの恐いところ・・・

ここで1勝2敗が3艦隊になり

アゴスティノ艦隊 南スーダンからコンバンハ
INFINITY
Sol-de-Lua (アン・シャーリーファン倶楽部2ndSEASON-今度こそフレ登録するんだ-)

の三つ巴状態に
ルールにのっとり、3艦隊によるダイスでシードを決めて
3艦隊によるトーナメントに
ここでファラムは安定のダイス12^-^

ミカさんが先に振ってて100出したから別にええねん!!


長くなったので続きはまた



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/305-9c34f209
 
