
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第4戦

2012.05.15(21:20)

secondo>P 5回戦まで
secondo>secondo>プレ 1位:INA/12pt 2位:SDL/11pt 3位:あやB/9pt 4位:アゴB/9pt 5位:アゴA/9pt 6位:あやA/9pt 7位:SED/6pt 8位:SPA/6pt 9位:GFA/3pt 10位:クルA/0



!!
うちの時代きたで!!



でもでも~

結果は8位降格~/(^o^)\フッジサーン


後半失速した感じw
優勢から引き分けに持ち込まれたり
負けに繋がってる戦闘があったのがもったいなかったなぁ


そういう取りこぼしさえなければ4位以上だったわけで

でも前回P⇒Aに降格した時より手ごたえは皆感じてるはず

あとは普段は判断できるのに、
本番になったとたん判断が甘くなるとこは場数かな
皆大分自信はついてきたと思うけど
気持ちで負けないようにしないと攻めどころを見逃すので気持ちで負けてほしくないデス

アゴA戦なんて特にそうかなw
確かに差はあるけど常に攻める気が無いとあのレベルには勝てないわけで

皆も攻めきってる時は自分達が強いと感じれてるはずなので
今後もまず気持ちで負けないように頑張りたいです


大分長い間もりさんに旗お願いしてたので
次回よりファラム旗に交代します。

もりさん旗ずっとやってくれてありがとう!!
しばらく少し気持ちを楽にして模擬してくだしあ(´ω`)



実はうちの商会員
稼動人数10人居るので2艦隊が不可能でもないという。
でもリアル都合で出れない人も居るので
やっぱり少し足りないのが現状。

商会員募集してますよー(´・ω・)b
今現在95%ポル旗
模擬暦一番短いのはエマさんで半年
でも成長速度クソはええwwww

一緒にやってやってもいいぜな方、
気軽に声かけてくださいまし。



話は変わってカサブカップエントリーしてきました。
SDLからは3艦隊に別れてのエントリーです。

ファラムが居る艦隊は

ぺると
ysd
びすとら先生
こんちゃん

という面白メンツ

初日は模擬してる時間と雑談が一緒ぐらいでした\(^o^)/
ゴミのような錬度も少しマシになってきたので

ダージさんが提供してくれたという
2位の扇子100個を狙って頑張りたいとオモイマス!!!!



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/302-bfcc5e92
 
