スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012年CL第1戦

2012.02.06(06:17)

まず始めに
こちらの不手際により進行に支障が出て申し訳ありませんでした。

結局ゴミサーバでは集中的なアクセスに耐えれないという事で。
今後お金払ってでもサーバ借りるかしっかり思案します。

システム上のエラーについては、
作成者の方が早々に対策を出してくれたので、
順を追って解決していきます。

ひとまず皆様お疲れ様でした。
毎度の事ながら350名以上は参加居たのでしょうか。
一人でも多くの方々に楽しんで頂けるよう今後も邁進していく所存です。

またの参加をお待ちしております。


前置き長くなりましたが
折り畳みからCLの内容を軽く振り返ります~。

時は遡り木曜日




DOLしてたらいきなり落ちた
回線不良でその後も繋がらなくなり、
今もこの記事を携帯から書いてますw


ちょっと原因がわからずNTTの対応待ちってか
忙しくてちゃんと連絡が取れてない( ´_ゝ`)


ひとまず金曜日はもんきと対抗なので
ネカフェからイン。

一件目に行ったネカフェが
以前は普通にDOLができていたのに、
いつの間にかハンゲ垢しかできなくなってたwww


仕方ないので、少し離れたとこにあるネカフェからイン。
チャリンコで行ったから寒い寒い((´-ω-))フルフル


んで模擬始まった思ったら~
前日に課金切れてたのでぺぺっと課金したつもりが
スキルノートの課金忘れてたので
ノートに入れてた操舵・剣術・突撃Rが0っていう状態に^^^^^^

あまりにも曲がらなくて強化フルつけてたのかとおもた・・・
2戦目で突撃しようとしたら暗転してて
クリックできなくてようやく気づいた( ´_ゝ`)


一旦リスに戻ってブックとかでやりくりして枠無理矢理あけてなんとか(笑)

きつかったわ~
イメージ的にはずっと舵壊れてるままの旋回ww

ただでさえネカフェでやりにくいのにえらい事に・・・




そんな感じでCL前からゴタゴタしてますたww


んで、肝心のCLですが
SDLは前回お休みしたのでP→Aリーグに降格です。

初参加が二人居たし丁度良かったかな。



対戦順忘れたし
DBAも見れないのでハイライト的なとこだけでも。

ハイライトと言えば、
H☆B戦のオープニングでラインまでいこうとしたら
そのままファラムさんがラインアウトしたとこかなwww

ネカフェ慣れない環境のせいか
視点を後ろにしてたせいでラインの位置見ておらず、
ギリギリ旋回間に合わず開始1分経たず
戦場からログアウトしますたwwww

いあ~、
あれはフライング土下座一回捻りぐらいの内容でした( ´_ゝ`)
まじごめんぉ・・・


ちゃんとしたハイライトは
GFA戦のリタの逆転決定打かなぁ~。
今回のCLでバッチでファラムが落とされた以外
唯一艦隊で被沈があって
劣勢で時間無いとこでよく決めてくれた。

あれは皆が認めるハイライトのはず。

他には
初戦のクール戦は終止良い形やったかな。
今日はいけそうって思える内容やったかと。

個人的には流れクリが全戦通して一回あったかなかったぐらしかな?
抜けと船首砲は除く。
ネカフェの割に操船悪くなくて良かった。
耐久もほぼ削れてなかったし。

Pリーグ行ったらそうもいかないんでしょうけどね。
それだけにあのリングアウトがもったいないわ~ww
商会員にしばらく言われそうです・・・。


あ、
結果を言いますと
6勝2敗で三位ですた~。
次回プレミア復帰であります。

ってか何度も書くけど
あのリングアウトさえ無ければ一位有り得たのになぁ~w
でもH☆Bさんも一位になる実力あるので
どっちに転ぶかわからんかったけどねw

ひとまず皆お疲れ様でしたっ。

以下、商会員向け。
wikiに書きたいけどネット家でできないのでここに書きます。

【りた】
スポンサーサイト

コメント
ブログ楽しいですね!ちょくちょく拝見しています
運営おつかれさまです。大変そうで見てて心が痛みましたw
そしてぼくらはやっぱり試合でふるぼ(ry
かなり疲れている中でのプレミア復帰というのはさすがという感じですね!
またMAXとかであたったらよろしくです~
【2012/02/06 10:45】 | ぽんた隊長 #- | [edit]
おい!
続き気になるじゃねーか!
かけーーーー
【2012/02/23 22:57】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 19:25】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/300-358d2afa
  • まとめtyaiました【2012年CL第1戦】【まとめwoネタ速neo】
    まず始めにこちらの不手際により進行に支障が出て申し訳ありませんでした。結局ゴミサーバでは集中的なアクセスに耐えれないという事で。今後お金払ってでもサーバ借りるかしっかり思案します。システム上のエラーについては、作成者の方が早々に対策を出してくれたので、...
【2012/05/05 22:42】
 
