スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BC(ブリーダーズカップ)

2009.08.18(06:20)

フフフ


書き終わって別のタブで更新して

記事が全部消えたのはナイショ







はふぅーんT^T

題名からすべってるしね




えー 暑いデスネww



毎年甲子園が始まると夏やなって思います

そんな最中またBCの時期がやってまいりましたーーー。


マッテタノ

ワタシ

スッゴク

マッテタノ



もう3日目が終わってしまいましたが


さくっと1日目・2日目を振り返りましょーーー。


あんまり振り返りたくないけどね!!!!





【1日目】全20戦
与沈11(55%)
被沈27(135%)

【2日目】全24戦
与沈21(87.5%)
被沈27(112.5%)


とまぁ こんな感じです

以前より大分マシになってきたのですが



未だボーナスキャラから脱却できず


ダメダメですね。


スキルも上がってきたのですが

プレイヤースキルがまだまだ足りてません。



被沈を一日通して100%以下にしないと。。。orz


そいで三日目ですが

この日はポチクロさん主催のバルシャBCに参加させてもらいました。

簡単なレギュレーションは


店売りの戦闘用バルシャのみ
船装備は店売りのカロネ4門・銅板・追加スパンカーのみ
スキルは修理・外科・統率のみ(R5以下)
プレイヤーの装備は全く付けない
白兵突入時は双方撤退ボタンを押す


とまぁ 

こんな感じで

対人をほとんどした事無い方でも

非常に楽しめる内容だったと思います



前回は結構沈んだのでリベンジの感覚でいきましたww

戦闘中のSSは結構忙しかったので撮り忘れましたww



今回はオスマン側で参加したのですが

7戦やって4勝3敗

勝ち越せましたー><b


これが案外バルシャって操船難しいんですねー

水平さえ使えないので普段とは違う戦い方してましたww


そして外周ブーンが

めちゃくちゃ効果ある事が判明ww


インファイトできないので難しかったです。



そんなこんなで

終了後はいつも通りリスの高台で賞品授与式

賞品

授与式

集合写真

参加者の皆さんおつさまですたー^^

楽しかったのでポチクロさんには次回も頑張ってもらいましょうww

↓ポチクロさんのブログ↓
トゥモローランド号 遠征記

この時の脳筋は
全7戦
与沈14(200%)
被沈8(114.3%)

チャットしすぎで結構落とされてますww

楽しかったからおk!!!


そしてその後も野良で参戦してきました・・・。

【3日目】全7戦
与沈3(42.9%)
被沈13(185.7%)

はい

これまた




ボナースキャラ全開!!!!モウダメポorz



泣くな!!!

ガンガレ!!!!

って思ってくれる方は・・・。


ポチっとな( ´▽`)ヾ



これ書いてる途中に課金切れて

洋上で強制切断されたのはナイショ
スポンサーサイト

コメント
昨日はポチさん主催のBCに参加、お疲れ様でした。(お互いにネ^^)

(運良く)勲章枚数が1番だったことが、素直に嬉しかったですね。ふぁラムさんとの連携プレイによる与沈も何回かありましたし・・・・大いに助けられました。

私、相当数被沈があった筈で、なぜNo1になったのか未だに理由が思いつきません。これって、被沈数は自分の成績に関係ないのかな~・・・

まあ、今後もさまざまな形でのお付き合いよろしくです^^(まずは大船尾やね^^ 今日明日中に注文数作るよ~)
【2009/08/18 12:53】 | ケイジュン #- | [edit]
>ケイジュンさん
なんにしても勝てて良かったですねー^^
勲記は基本的に勝ちで1枚
あとは与沈が多くなれば増えていく感じですねー。
アタッカーは多いかと^^

これから大型船尾楼はケイジュンさんに作ってもらおうw
【2009/08/19 04:53】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/30-2d95ab38
 
