
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WC実況ニコ生

2012.01.22(16:14)

昨日はイング・イスパ・フラ予選でしたね。








日中は愚者の準備にわらわらと
アリス用


今は白薬液まで準備できて
あとは
逸品鉄手作成
愚者作成⇒強化っていう流れです。

商会員皆の所持してる名匠秘伝の数を集計して
80台を人数分作れれば全員にいきわたるかなと。
残りは錬金術師クエを紹介してまわって100に仕上げ。


来週中には80愚者配布いけそうです。
目指せ商会員全員100愚者装備(´ω`)



夜はWC国別予選があるのでオポへ。
SS全くとってないわーwww

フェイさんがフェイトーーークで
ニコ生をやってたので、
飛び入り参加で一緒に実況してました。

てか、見てたらやっぱり出たくなりますねw
やっぱりWCは脳筋にとって最も熱いイベント。

今日はポル・ネデ・ヴェネ・オスマンの予選です。

本日もフェイさんと一緒に実況する予定なので
暇つぶし程度にお越し下さい。



参加承認は自動ではなく手動なので
申請コメントにDOLのキャラ名や
誰の知り合いか等書いていてくれるとスムーズに承認してくれるみたいです。


ゲーム内であんまり絡んだ事の無い方も
良かったらこの機会にどうぞ~。
艦隊の事わからない人も
軽く解説しながら実況しますのでドウゾドウゾ。


30分枠で延長予約無しなので
30分毎に放送が切れますが、そこは勘弁w
てか俺は生主じゃねぇw


WC予選見終わってから
軽くファロMAXを視察してたんですが
予選日とあって、ファロ沖が大海戦並に超重力w
これはB鯖特有の模擬環境がもたらす自然災害でs( ´_ゝ`)

日曜に予選のある艦隊や、
予選突破を決めた艦隊の戦いを見てました。
今日の予選と本選共に楽しみです。


ファロMAXがある程度見終わって
商会員がBCに行ってたようでして
ポル側が厳しいっていうSOSコールww
丁度離席から戻ってきたもりさんと一緒に出動。
SDL4人でまわって全部勝ってたかな?

先に居た2人は軽く萎えてて
もう終わろうかってところやったらしいですが
結局並にのって結構やってたなw
久々にBCが楽しかったです。



【追記おまけ】
世界が感嘆した日本の美しき金魚アート
まじぱねぇ・・・

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/299-33fa4fcf
【2012/05/05 22:42】
 
