
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たのすぃーww

2012.01.19(12:35)

商会員一人久しぶりに復帰し
また商茶がにぎやかになりそうDEATH
(*´ω`*)うふふのふ~

王子おかえりっ
だるいけどまずレベリング頑張れwww
手伝える事は手伝うじぇ。

今週も先週に続き週4MAXな雰囲気のSDLです。
WCは本選延びちゃいましたね。
大海戦ェ・・・。

個人的に大海戦に興味が薄れてはいるのですが
大海戦は模擬に比べて
小・中・大各種用意しないといけませんが
対人に関してはまだライトなコンテンツの為
これを無視してWC・CLは開催できないかなと。

特にうちは多国籍のため
大海戦?ナニソレオイシイノ?状態なんですよね( ´_ゝ`)



しかしながら
WCが開催されるにあたって
MAX模擬が盛んになるので
その練習模擬に加わって商会力をうpさせていきたいなと。


ここのところ
皆のやる気というか
取り組み方が凄く良く見えてて
個人的にはすっごく楽しいです(*´ω`*)おっふぉ


DOLやってて今が一番楽しいかも~。
少しずつ強くなっていってる時が一番良いっすね。

CLではそこそこ上位に位置していますが
実力的にはトップ商会とまだ少し差があるので
まだまだ伸びしろのあるSDLとしては
少しずつでも力をつけてトップ商会の仲間入りを果たしたいところ。


すぐには無理やろけど
今年の目標はプレミアリーグで優勝したいれす。
あと、WCも上位進出。
今のメンツ見てる限りでは
今後の伸び方次第で充分にいけると思うので
練習ひとつひとつを大切にしていきたいです。

去年の目標の、
プレミアリーグ進出ってのはできた。
今度もイケルイケル。



そんなこんなで腹下しました。
う○んこがシャバシャバやでニーチャン・・・・。


ってかあれだ!!
歩く核弾頭ことbonoboがリスに沸いてたぞwww
誰か早く檻に戻してwwwww
ミーアとぼのぼ
どっちが先にBANされるか楽しみな2012年が熱い。
おっと黒ダックスを忘れていた^p^
あと一人探して四天王はよ


ここで密かに完成された
新しいCL管理画面を初公開。

管理画面1
(※画面は開発途中のものを使用してる為数値等は適当です)

現在こちらへの移行作業の為
各商会へ新たにパスワード申請をお願いしてる最中です。
詳しくはこちらまで。
近いうちに申請受理リストを掲載しますので
そちらにて自商会の申請受理状況と
知り合いの商会がまだ申請していないようであれば
一声かけてあげて頂けると助かります。


しっかし作成者の方には本当に感謝しきれません・・・。
今後はこのシステムを生かして作業量を削減できるように努めます。

てかParlとか全然さわった事なかったけど
コーディング読んでるとなんとなく理解。
SQLとかいじるの久々すぎてなつかしすwww
まずはテスト導入まで色々と準備していきまする。

コメント
ち○こちょんぎるぞ!^p^
【2012/01/19 14:48】 | 黒ダックス #- | [edit]
2月21日まで夜はインできないです。
スカイプでチャットならできるかも知れません。
【2012/01/19 23:20】 | アパム #X.Av9vec | [edit]
四天王@1はふぁらむだろw
【2012/01/20 00:10】 | ☆nao☆ #UD8MxPtk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/298-e973fa7f
  • まとめtyaiました【たのすぃーww】【まとめwoネタ速neo】
    商会員一人久しぶりに復帰しまた商茶がにぎやかになりそうDEATH(*´ω`*)うふふのふ~王子おかえりっだるいけどまずレベリング頑張れwww手伝える事は手伝うじぇ。
【2012/05/05 22:42】
 
