スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CLとWCと新入会員

2012.01.14(21:13)

新年一発目のCLが29日(日曜)になりました。



WCも日程決まりましたね~。
残念ながら今回SDLは不参加としました。


理由は、
まだ多国籍気味なのと練習不足もあり
無理しての亡命や、他から借りてまで出るつもりもなく、商会員全員の底上げを重視する事にしました。

そんなこんなで
最近新入会員が3名増えました

お一人はチャットしに
お一人はレベリングちう
お一人は既に一緒に模擬をしていて
本日始めて商会員として一緒に模擬をやる事に。


年末年始の忙しさも薄れてきて
商会員リストが明るくてウレシイ(´;ω;`)ウウッ

やっぱ人が増えるのはとても嬉しいもんです(^ω^)


WCで勝負しにいくのは次回かな
それまでしっかり練習を重ねてから望みたいです。


ひとまず目先の目標は
前回のCLをお休みしたためAリーグ降格なので
Pリーグ復帰を目指したいところ。

ぶっちゃけ商会全体で見るとかなり練習不足。
12月入ってから商会で模擬してなかったデス。

一昨日から久々に(一ヶ月以上ぶり?)商会艦隊でMAX再開しました。
まぁ、久々の割に良かったんじゃないかなと。

錬度は回数こなしてしっかり高めて
これはスカイプがある時点でまだ楽かなぁ~
あとは個人の操船はそれぞれガンバレww


今の仕様に対しての戦術。
多様性があって面白いなとw

SDLも
ある程度ファラムとすんすんで固めていってるんですが
まだ色々試したい事があって試行錯誤ちう。

模擬に関してなんか色々書こうかと思ったけど
めんどくさいので割愛。

結局は突き詰めると行き着く先は近い場所になるんですよね。
最初は大通りを通ってたのがいつの間にか細道になってたり。


一昨日は10分15分過ぎても耐久ほぼ減ってなくて
これは俺、耐久管理に関して覚醒したんじゃないっすか
と思ってたら昨日はザルだったでござる。
精進精進( ´_ゝ`)



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/297-f59721c3
【2012/05/05 22:42】
 
