
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金マレ

2012.01.05(20:40)

事の始まりは
底模擬後の
ののの


ろろQ!!
あんたネ申やで!!







前日に略奪400枚弱使って出ず
俺だけでないという快挙を成し遂げました^^^^^^^^^^^


散々m9(^д^)プギャーって言われたんれすよ(つд`)

年始からポンポンと出て
女帝まであっさり引けたという
もう運を使い果たしたと思った( ´_ゝ`)

やっぱりファラムはふぁ南無なんだと再認識しました


次沸いてもう出ないとか泣けるので
略奪紙837枚ストックしますた。
白煙弾は5000個超えて
もう引退するまでいりません^^^^^^^^^^






そんな因縁の





最後のヴァイキングメイルウゥゥゥゥゥゥゥゥ















がああああああああああ










おぱんつ
まちがえた☆(ゝω・)テヘペロ









かるる残像
!?











メモリアル完成
デターwwwwwwwwwwww

紙50枚ぐらいでデターwwww









金マレげと
そいで金マレげとーwwwwwww



辛い合宿がようやくオワタ・・・

誘ってくれたろろQほんとありがと!!

今まで何度も色んな収奪に誘ってくれた
ディスタンシアのメンツもありがと!!!
ほんと助かったわん(つд`)


あとは他の商会員の金マレげっとに
レアNPC沸かすのを手伝おうと思いまする。


ほいで後日

陣さんが最後の破蓋のソルフィンヌルの鎧をげっと
リタが残った3種を1日で立て続けにげっと

これでSDLに金マレ保持者3名となりますた。



ねぇな
陣さんまた今度一緒にSS撮ろう(´ω`)


以前と違って
レア収奪SSが導入された事により
前までは金マレ保持者は恩恵を受けていましたが
これからは金マレがスターンダードになりそうな感じですね。


SSがあっても決して低い難易度とは言えませんが
協力者を探してやれば難易度はぐっと下がります。

同じ海域にやってる人が居れば協力するのを強くオヌヌメ。

実際スカンジナビア・ノースは協力者が居なかったら全然取れてなかったと思います。
人との繋がりってスバラシイ(*´ω`*)ポッ





金マレ
エグモント伯の杖
100愚者
スファジ


残るは100愚者!!
これも素材はちょこちょこ貯めているので
時期がきたら一気に仕上げたいと思います。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/295-bf1f6676
 
