スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけおめです

2012.01.03(12:06)

2012年になりました。
今年もみすぼらしいブログですが
たまに更新しますので暇つぶしにドウゾ。

久々の更新なので長め~




年末は~






ほとんど収奪で~






ダークサイドに飲み込まれた~wwwww
だーくさいど



クリスマスイベントはksでしたね!!
フレのオサーン所有ロリキャラを隠し撮りしてみたよ!!
隠し撮り1
隠し撮り2

ロノっ子の目が悪い人になっとるw



ほいで
今ほしいものがありましてね


金マレ
100愚者
エグモント伯の杖
スファジ


レア装備が陳列されていますが
スファジはなんとかげっと

スファジ


20・21・22枚が当たりの東アジア回航船が出るようです
どんだけ破棄したか・・・( ´_ゝ`)
また地図たまったら挑戦しようかと


ネデイベント最終章でもらえる
エグモント伯の杖は
倉庫キャラを亡命させてちまちまと
ほなぼうめい

そろそろイベントが終わりそうであります。

ポルイベがくっそつまんなかったんですけど
ネデイベはベタなつくりですがまだ楽しめるw

えぐもんとさま

エグモント様男前!!!

っていうかこれ書いてる間にトレタヨ!!
えぐ杖

ワー


100愚者は近いうちに錬金術師転職クエやろうかと

金マレはようやく・・・
ヴぁいきんぐ


残すはノース武装艦隊


鬼門過ぎてこわいっす。
ディスタンシアのメンツがちょこちょこ誘ってくれるので
一緒に金マレ合宿卒業できたらな~って思います。

ほんとありがとね!!

てかこれ書いてる間に沸いたノース誘ってくれたよ!!
本当に感謝しきれないっす(つд`)

でも俺だけ出なかったんだ(´・ω・`)ショボーン
ま、まだ本気出してないんだからっ!!!

そのうち取れるさ・・・。


収奪してるお陰で大学スキルを入れ替えれないんですが
たまに気分転換でやる底とかが楽しすぎてハイテンション

やっぱ模擬楽しいねwww
舵がクソすぎて沈みまくったのは愛嬌デスヨ


大晦日はどうしようか迷った末に



いんぐまくど
マクド亡命( ´_ゝ`)
酒かっこんで大海戦に回避R3の旗がぶんぶんしてました。
大型はさすがにロイフリなので代わってもらたw

急に旗やってくれたふぁんたさんありがとーw
他の艦隊メンツもありがとうございました。
大晦日大海戦



野良初心者艦隊みたいな感じで負けまくったけど
楽しめたからいっかーって個人的には思ってますw
あらきぐう






そいやね
める



melが復帰したwww

ワーめるー
俺たちいつからこんなに仲良くなったんだwww
ずっとフレ登録し忘れてたから
まずはお友達から(*ノノ)


SDLは今月半ばぐらいからMAX模擬再開かな~。

CLに関しては
密かにシステマチックな構想が進んでいて
とある方がシステム開発に協力してくれてます。
ってか協力どころか
仕様だけ伝えたら全部作ってくれてる。カッケェ
前回のCL終わってから
結局ほぼ毎日のように仕事あるけど
今後の生産性が上がるようになれればって感じで進めてます。

ぜんぶふぁらむに
まぁこんな感じで・・・( ´_ゝ`)

元旦から2時間みっちり仕様の話するとはおもわなんだーw
でも開発も佳境に入ってて
次回CLからテスト導入するかも?
な感じです。

まだ開発中のため
画面等はお見せできませんが
オープンおkになり次第お披露目したいと思います。

それと、
年間優勝を果たしたアゴスティノ艦隊より
コメントが出揃いましたので
自由に書き込めるコメント欄を作成しました
良かったら皆さん祝辞コメントをお願いします。
CL2011年ランキングページ

それでは
長くなりましたが今年も皆様宜しくお願い致します。



【おまけ】
ごにょ
なんかゴニョから
いつぞやのTELL内容が晒されてないとクレーム。

すまん、SS間違って消したwwww
なのでログ漁ってきたからのっけとく!!




諌山 >>>店頭デ流石に買えないから
諌山 >>>アマゾンだ!
メールが届いています
>> 諌山>wwwwwwww
スクリーンショットを010112 204115.BMPに保存しました
>> 諌山>●REC
スクリーンショットを010112 204129.BMPに保存しました
諌山 >>>半額になってたのは秘密だぞ!
>> 諌山>●REC
スクリーンショットを010112 204150.BMPに保存しました
諌山 >>>(;゜〇゜)

何買ったのかな^^^^^^^^^^^

ごにょ2
増産の方がもっと好きれす(´ω`)


新年から盛りだくさんすぎた・・・
反省はしてない
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/03 22:39】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/294-2b4e9fb8
 
