スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マウ生と金マレ

2011.12.21(22:14)

巷で大人気の放送マウ生いってきました。





大人気っつっても1回しかまだやってないけどww

40人ぐらい人居たのかな~。
以外にも人集まってびっくりした

パーソナリティは

まうりょん
陛下
もこ

SDLはトップバッターでリタと一緒に出演してきました。
つっても最初は本当にグダグダwww

ちょっと肩慣らし的に適当に喋っただけですねww
話すことあったけど流れたw

他にはアゴの紅炎さんとか
あやしげ枠には閣下も出てくれたり。


普段はスカは商会単位でしか使わないので
めちゃくちゃ新鮮で良い話色々聞けました。

出演者・視聴者・パーソナリティの3人
お疲れ様でした~。

次回はハノ生・フェイトークかな?ww
陛下は朝5時に頑張ろうwww

いつか戻ってきた時に泣きたくなる程沈めてあげるからねw
まってるよ~。


ほいで
近頃流行のヴァイキング収奪行ってきてます。

今のところは探索の2種と
赤毛エイリークだけかな。

一緒に行ってたリタさんは
赤毛エイリークを30分でとってたよ。。。

俺はマウ生終わってからもずっとやってて
結局終わったあと皆でグダグダ喋ってたのが終わった直後に。
もう3時になってた・・・。

んで今日帰ってきたらリタさん4つめもう収奪終わってたww
置いていかれてる・・・。
年内に終われたら良いな~。

BCも行く気しないし
模擬もSDLで人数揃わないので
年内はのんびりとします。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/293-84016f45
 
