スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひとまずお疲れ様でした

2011.12.18(05:02)

ひとまず年内のCLは先週の第10戦をもちまして終了となります。
参加者の皆様、運営に多少でも携わってくれた方々
本当にお疲れ様でした。

最後にひと悶着あり、
お見苦しいところを関係無い人にまでお見せしてしまいました。
この場を借りてお詫びさせて頂きます。
申し訳ございませんでした。

事態は一応収束に向かっているところではありますが
まだ作業が色々残っているので時間使ってこなしていきます。

そして新案色々と提示してそれを文面化するとこまではこなしたけど
それに伴う俺とExcelの激しいバトルがこれから繰り広げられる事が
今になってようやくわかったwwwwww/^o^\フッジサーン
まぁなんとかなるじゃろwww

以下、適当にDOLの話。







最近のSDLは過疎~wwww
皆仕事に忙殺されてイマス。
ファラムも入院しててインしてなかったのと
今週半分以上終電とか、
病み上がり労われこのks会社な感じでした。

SDLは来年から本気出すんだよ!!

んでCL第10戦はお休みに。
ヘルプ探すの面倒なのと、
商会員で出たいっていう話の流れになったので
久々に集計にいってきましたよん。

今回はいつも
E・Fリーグを担当してくれているリンさんがお休みなので
E・Fリーグを担当させてもらいました。
2リーグ担当しててどっちがどっちかわかんなくなる事多々あって
リンさんSUGEEEEEEEってなってました。

自らは模擬なんて全くしないのにほんと助かってます。
リンさんいつもありがとう。



んでだ
ヒョーさんが無期限休止とな。
今まで空気のように当たり前に居た人が居なくなるってのは
なんとも言い難い事でして。

なんとなくヒョーさんとの出会いを振り返ってみる。



・・・

ファーストコンタクトは忘れた!!!
BCとかかな~
あの頃はまだヒョーさんはディスタンシアに居て
ファラムはルシタニアに所属してたのかな。

脳筋商会ではなかったので
ファラムは自分のツテでWCに出るメンツ探してたんですよね。
かと言って古参って訳でもないので
古参メンツの固定は既に商会で固まってるのもあって
頭の中で思ってたのは
ポルでこれから頑張っていきそうな人集めて古参やっつけちゃえと。

その中にヒョーさんが居たとw
WC予選の結果はまぁ惨敗www

んでも、本人曰く
そこからヒョーさんの模擬熱が一気に沸騰したとの事で。
結果的にタイミングが悪く、
SDLじゃなくてドーナッツに取られちゃったけどww
今でも一緒に艦隊組みたいと思ってるんだからね!!(つд`)

そんなヒョーさんも今となっちゃ
ドーナッツになくてはならん存在までに・・・
一緒にWC予選出た時の動画URL晒していい?wwww

あの頃はお互いksやったけど
なんとかここまでこれたねー。
ほんと惜しい人を亡くした・・・ウウッ(つд`)うぇっえっwwwww


また戻ってきたら一緒に模擬しよね~
やくそく


そんな感じで来る12月20日(火)に
ヒョーさんの追悼ニコ生が



これ最初全然出るつもり無かったけど
ヒョーさんが逝くってんなら出てやるよっ。
多分酔っ払いのアホ話になるけどねw

公開範囲はコミュ限定になるようなので
暇な人はコミュ参加して聞いてみてもいんじゃね!!!

参加承認の権限は全員にふられるみたいで
申請の際はコメントに「○○です~っ」て名前でも入れてたら
誰かが承認してくれると思います。ハイ。

詳細はヒョーさんに聞いてくれ!!
ニコ動よくわかんないんっすよ( ´_ゝ`)


んじゃ
最後にピョエール先生作のCL結果動画をドウゾ


ほんわかしたわww
ピョエール先生毎回ほんとアザーッス!!!
これもCLの楽しみのひとつw

しかし最初の棒線人間誰だかわかります?
こちらのクソネカマブログみたら大体わかります

ほんと覚えとけよこのクソネカマwwwwwwwww
でも皆を書いてくれてありがとうwwww
せらたそは俺の嫁でFA。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/292-b9fff885
 
