
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいも

2011.12.04(14:37)

少しの間病院にやっかいになってました。
ちょっとこれやばいなーって思ったら案の定。
7年ぶりに入院したww

自分の体調管理ぐらいしっかりせんとね。
って事で復帰しますた。






入院中はひたすらアニメ見てるか寝てましたw

攻殻機動隊1・2部
ペルソナ4放送してた分
Fate/Zero放送してた分
Claymore半分ぐらい

この日を待ってたとばかりに姉に貸していた
ポータブルDVDプレイヤー持ってきてもらって
友達にひたすらDVD焼かせて持ってきてもらったww


全部面白かったな~
Fateとか存在さえ知らんかったけど
友達が面白いっていうから見たら意外といけた。

続きが気になる。


攻殻機動隊は断片的にしか見た事無かったので
今回がっつり見てみました。
深すぎてわからんwwww

でも面白かった~
タチコマのあのシーン2回とも泣いたww
あれは反則すぎる( ´_ゝ`)


Claymoreは知ってる人絶対少ないな
エンジェル伝説っていう漫画を知ってる人はわかるかも。
作者一緒です。

原作がまだジャンプスクエアでやってて
ネカフェでたまたま見たところからずっと読んでました。
原作はなんかぐだってきた感あるけどw


ペルソナは今もやってますね
原作は1しかやった事ないんですが
最初はとっつきにくかったけど
どんどんキャラがたってきて、これも続き気になるな。

原作もやってみようかのぅ。


ってアニメの話ばっか^^^^^^^^


DOLは大学の単位でプギャー状態ですね。
入院直前にまだ大学100回終わってなくて
今日ようやくさくっと終わらせたとこです。

今からスキルげっつして単位稼いで・・・
やってらんねwww

100愚者は名匠秘伝で作るかなぁ
ファラムとマクドが7個ずつになるので
今持ってる愚者強化してなんとか100にしたい・・・。


そして突撃Rは9でした。
セラタソに
「アゾスク入学おめwww」って言われたよコンチキショーwww

めんどくさいけどやらんとね。
なんとかしますよ・・・。

あー 模擬したいw


入院中に色々ブログを携帯から見てたんで
情報だけはちょろちょろ入ってるんですけどね。
細かいとこは模索しながらやっていきますん。




あ、CLの参加申込みはマジで期限厳守でお願いします。
今回以降マジで申請遅れたらもうお断りします。

前回は新しいエントリー方法になって
パスが行き届いてないのもあって遅れても承認しましたが
締め切り後に申請してきた商会の数は片手で足りませんでした。


正直言って
いくらパスの問題があったとしても
インコ・ファラムのイン率は高かったのに
何故ゲーム内で問い合わせなかったか
直近のリアル用事があったとしても、
商会員にメールなりなんなりして代理を立てる事もできるはずです。

締め切りも過ぎ、
リーグ割も掲載して、『仕事終わった~(´д`)』
ってあとに言われてもストレスです。
修正に大した時間はかかっていません
ですがストレスです。

参加申請は難しい内容ではありません。
今後は遅れないようにお願い致します。

締切日に申請していないのを発見した商会員の方は
代表者に問い合わせて下さい。

きつい事書いてるかもしれませんが
当然の事を書いてると思っています。
宜しくお願いします。


コメント
退院おめでとうございます。
会長が入院してたなんて、全く知らなかったです。 でも無事でなによりです。
大学は良アプデかと思いますが。
復帰したらやること多くなったorz
【2011/12/05 23:34】 | アパム #IO3e0EY. | [edit]
>王子
もうちょっとで全部終わるのかな?
もうひとふんばりガンバレ!!!
応援してるよ~~っ。
終わったら申請待ってるよんw
【2011/12/11 08:29】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/289-49a8d22c
 
