スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第8戦

2011.10.09(10:02)

かなり旬が過ぎましたが
CLいってきましたよっおっおっ( ^ω^)

めんどくさいので簡略りざると

1戦目vsインA・・・×(時間切れ)
2戦目vsクルA・・・○
3戦目vsどなA・・・×
4戦目vsアゴA・・・○
5戦目vsあやA・・・×
6戦目vsMGA・・・○
7戦目vsバッチ・・・×
8戦目vs海の馬・・・×
9戦目vsシロA・・・○


9戦4勝5敗・・・12ptで5位~。


運悪くプレミアに放り込まれた感じになってたけど
なんとか残留できて良かったです( ´_ゝ`)フゥ・・・


ハイライトは2戦目のクール戦かなぁ。
3-5からも攻め続けて
追ってきたカロと上手い事少しだけ速度差つけれたので、
舵がきかない2秒間狙って流れで1人落として
マークがこっちに集中した瞬間にもりさんが決めてくれた~。

あれは熱かったwww
皆で大盛り上がりでした。


今回は7人で編成悩んだけど、
悩めば悩む程ハゲそうなので
ファラム以外は全員OP番手固定で、
カロ4キャノ3でファラム以外でダイスローテしてもらって
ファラムが編成によって1・4・5番手をコロコロ変える感じに落ち着きました。

セラタソが時間に間に合わなかったら
1・2・4・5とかになって死ぬとこやった・・・。

さすがにそんだけ立ち回り変わると混乱しもす。
他の人に番手コロコロ変えるのはさすがにしんどいと思うので
気分的にも大分楽にやってもらえたかな?


内容としては結構満足。
チャンスメイクも多く。
攻めてる時間帯が長く維持できるようになってきた。
負けた戦闘も内容として悪いと感じた点は少なかった。

今回のCL少し前からスカイプを導入しました。
これで連携力が高まったのも起因の一つかな。

チャットする手間がはぶけるので
視野をとても共有しやすいです。
まぁ、元々の視野が狭かったらなんの意味も無いけども。



初参戦から10戦目でようやくPリーグ残留までこぎつけました。
こっから優勝はいつできるのかな~。

日々精進れすね。


ほいでつい先日なんですが、
また新しい仲間が1名入会しました。

まだ二日しか模擬してませんが、
すでに馴染んでもらえてきた感じかな?
そうだと嬉しいっす(´ω`)

2日間やった感じでは既に連携も問題無いかと。
また面白くなりそうです。


ほいでまたまた商会員募集れす。

商会名
Sol-de-Lua
所属街
リスボン
商会貢献度
常にゼロ(キリリッ
商会員
20名(実質模擬稼動数8名)
国籍
特に縛り無し
大海戦・WCを一緒に楽しみたい方はポル推奨
亡命は強要しませんが、上位なら必死で免罪符集めます
スカイプ
模擬中のみ使用。
聞き専以上でお願いします。
ヘッドフォンつけてチャットでも全然おkk。
MAX頻度
週最低3~5回(大体3~4回)
全員の予定で人が多い日を優先
リアル都合優先ですヨ
その他練習
インできる日はほぼ毎日底模擬・抜け回避操船練習
他にやりたい事ある日はそちらを優先で全然おっけぃ
人が多い時間帯
22時~0時ぐらい
用意するもの
やる気のみ
その他
個人的には古参よりこれから模擬を上手くなりたいって人を強く望みます。
今でこそCLでプレミアリーグまでこれてますが
模擬経験ゼロからの商会員も居ます。
皆そこから濃い経験をしてここまでこれてます。
Aリーグ最下位の屈辱を味わったのも良い経験www
今よりもっと模擬できる環境を探してる方は軽くお話するところからどうぞ。
すぐには上手くならないっす。
濃い時間を長く一緒に共有できる方お待ちしてます。


長ったらしく書きすぎた!!!1
前回記事から間を置くとどうしても長くなるのは仕様です( ´_ゝ`)y~~~~~~フー
CL8戦


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/287-4be5fbcb
 
