fc2ブログ

CLリーグ割作成ちゅ

2011.09.29(02:23)

休み艦隊が17艦隊。
休み明け、初参加艦隊などが16艦隊。
なので皆さんの予想と大きく違ったリーグ割になりそうな悪寒^p^

ぐちゃぐちゃでもうテラワケワカラナスwwwwwwwwwww
でも整合性の取れるリーグ割になるのでご心配なく。


イメージとしては休みが多いので、
その分上のリーグになる艦隊が多い感じです。
またハゲそう\^o^/

3:23
リーグ割作ってたら女帝切れた^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう毛残ってないお・・・。

てかリーグ割できたけどなんかイミフ。
休み多すぎてほんとぐちゃぐちゃになったアルヨ。

でも前回と同じ作り方したのは間違いないのでうpしやす。
クソックソッ、結局作成時間パネーヨwwwww

7:00
おはようございます。
ねもす・・・。
起きてもやっぱりPリーグでした・・・。
Aリーグが良かったよぉぉぉぉぉぉ!!!!1
最後の期待だった夢オチもありませんでした。
残っていた3本の毛の内1本が抜け落ちた。
残り2本で本番まで耐えれるか・・・。
当日の編成考えねば~。

スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/285-d88e15c6