
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハゲそう

2011.09.26(03:00)

なんかね


急に人が充実してきたアルヨ。


嬉しい悩みやねんけど、
現在のイン率から見ると中途半端な人数で
艦隊構成が悩ましくてハゲそうれす。



最近加入したのは


でゅぱ
すてっぷさん
もりさん

の3名。

色んな国籍になったねwww
イスパネデフラの人も来いよw


微妙に2艦隊に足りてないので
ちょこっと募集したい気も。


個人的にはWCも視野に入れて、ポル軍人大歓迎れす。


2艦隊になったら均等割りかなー。
なってみてから皆と相談ですね。

一人で決めるつもりは全くねっす。


誰か強くなりたい人はいねーかい?
模擬はほぼ毎日スルヨ。


でもリアル用事にまで支障出さないような人歓迎。
無理はしちゃいかんです。

これゲームだしなwww


あ、ポル以外もマジ歓迎。
亡命する意思あるなら上位の場合は免罪符死ぬ気で集めます。
亡命する気無くても全然おっけーぃ。

2艦隊になったとして、
WC近くなるとポル艦隊と分けるけど、そこはユルシテ。


勝ちたいって意欲のある人。
色んな事を吸収したい人。
キャッキャウフフできる人を大募集。
卍卍卍 圧倒的ネカマ率 卍卍卍。



3ヶ月に一回ぐらい冒険ツアーするお!!!!!1
多分ね・・・。
今はファラムがヴィンランドクエ全部達成できるようになったので
ヴィンランドクエしようかってお話が出て早一ヶ月・・・。

これも愛嬌で^-^

昨日は突発的に考古学者転職連クエやりますた。
考古学者



練習時は厳しい事も言います。
でも皆が強くなってくれたら嬉しいので言います。

ウチはまだまだ弱いけど、
皆で強くなっていきたいって思える人意外は来ないでおk~。
そう思える人にはマジ来てほすぃ。



暇そうなポル軍人コイヨ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一緒に強くなりませんか。



あ、
CL参加締め切りは水曜ですよ!!!!
早めに申請してくれるとマジ助かります。
既に申請チェックしていってるので。

コメント
おすまんはだめですか|゚Д゚)))
【2011/09/26 19:19】 | り #- | [edit]
お互い切磋琢磨してがんばろぉ~^^

てか、はげちゃうのね・・・・;;
【2011/09/28 13:29】 | ぽ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/284-e0555949
 
