スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいかいせ~ん

2011.09.06(07:53)

またもや大海戦です。



金曜と土曜はさぼったー^p^
ドーナツとMAXしてきました。

海戦出るにも中途半端な人数で編成が面倒難しかったので練習する事に。

2日間ドーナツの皆さんどうもでした!!
良い練習になりますた。


日曜日は3人やったので海戦行く事にしました~。


土曜日にKENさんとやろっかって話になって、
当日にメンツをチラホラ探したけどなかなか見つからずww

ひょーさんにドーナッツで誰か空いてないか聞いたら
鷹さんいけるとの事で1名げっつ。

あとは開始1時間前にアムスで物色。

あんなさんがバザコメ出す座った瞬間に側TELLww
1名確保っ。

N鯖有名ブロガー、黒ダックスさん発見。
ポツンと立ってたのでまだ艦隊見つかってないのかなーと思ったら
案の定げっつww

あとはシャウトで艦隊探していた2名を加えてなんとか10名体制。
即興野良艦隊の出来上がりww


旗は仕掛けファラム、援軍もこ。

久々の仕掛け旗っ。
ベンチ150の低スペマシンでも光回線ならなんとかできるんですw


金土の海戦は
やっぱりイングの参加艦隊が圧倒的に多いので
ネデポルはかなり不利な模様~。


まぁそんなのどうでも良い^p^

小型はNいこうとしたけど、
あっさりブレーメン前にイング艦隊が押し寄せるwww

そっからずーっと対人。
大型入って1戦目にN行った以外全部対人。


小中はアホな死に方結構した~ww
分断もさすがにちょこちょこあったので
負けは少し増えた感じ。
上手い事撤退できたのが数戦あったのはタスカッタ。


大型はやっぱたのすぃー。
与も被も勝率も安定。
大海戦110904統計
大海戦110904個人
料理も多いけど、
予備帆は他艦隊メンバー9人合計したのと同じぐらいw
予備帆バカにしちゃダメッ!!!

しかしよく沈んだ^p^


中型と大型で当たったけど
れんじゃいとモンの艦隊との戦闘が一番楽しかったww
音楽島艦隊ともやれて嬉しかった~w

モンキッキーズ


戦功はこんな感じ~。
大海戦110940戦功

艦隊TOPは黒ダックスさんの230ぐらい?
のびのびできたようでw

最後にアムス報告だったので
あんなさんアパでSS。

大海戦110904
艦隊メンバー全員フレ登録してたwww


皆楽しめたかなー?
個人的には旗やってた割にうるさいぐらいギャースカやってたので
特に疲れる事もなくずっと楽しかったですー。
戦功もそんなに気入れずにやった割に取れて良かったw

そいでは、参加した皆さんおつっした~。
また機会があったら宜しくです。



スポンサーサイト

コメント
コメント遅くなったw

旗お疲れ様でしたー
終始楽しく出来たよ

また一緒にやろうね
【2011/09/10 02:52】 | BEBE #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/280-2f7df494
 
