
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第7戦

2011.08.21(05:21)

3ヶ月前最下位だったAリーグへのリベンジですよっと。









結果をドーン



8勝1敗24pt
1位のあやしげと同ptですが
直接対決で負けてるので




2位!!!



またかよwwwwwwwwwwwww


CLには去年の11月から通算9回目の参加なのですが
これで6回目の2位^p^



しるばーっぷりがパネェっす。


MUGENとの入れ替え戦はマケターwwww
4-5になっちゃってからも終始攻めてたけど時間切れ・・・。


また来月Aリーグで頑張りまっす。

全体通して良い組み立てができてたと思います。
今までより少し気持ちに余裕ができてきたかな。


入れ替え戦では気持ちに余裕持ちすぎて時間見てなかった^p^
ダメっすねwwww

でも強くなったなほんと。
3ヶ月前は12位だったのが2位。


でゅぱの加入も大きいけど
皆本当にレベルうpしてきたと思う。

強くなってるよ!!!

でもここで満足は全くできないので
これからも練習一緒に頑張っていきましょう。

SDL7戦
背後麗イタ



コメント
時間の許す限り練習に参加します・・・

あああああああああああふがいない乙
【2011/08/21 07:45】 | りた #- | [edit]
CLお疲れ様でした(・ω・)ノ

Aとか想像つかないw 
【2011/08/23 13:43】 | ジャダ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/275-2bc957be
 
