
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

B鯖大海戦2・3日目 MVP独占

2011.08.11(18:10)

栄光の光

果たして栄光の光は掴めたのだろうか・・・。

って事で
大海戦の2・3日目まとめてどうぞー。




金曜日と少しメンツが違いますが、
相変わらずアタッカー陣がえぐかったっす。


戦功ドーン
大海戦110806

大海戦110806SS



艦隊メンバーの中では普通れした(´ω`)
王立艦隊入ってれば所属どこでも良いらしいっすねww
公式少し見たらすぐわかった(´・ω・`)


この日のMVPはまたドンドコさん。
戦功記録更新してたねwww


初日に続いて旗捕まえるのが仕事みないな感じれした。
MVPはキャラレベルも腕もダメなので諦めれす^p^



三日目もドーン
大海戦110807戦功

大海戦110807SS
高台に行ったらルシのメンツも居たので一緒に撮ってきた。


この日もMVPはドンドコさん。
350とかバケモノれした。

ってか与TOPは実はソアレスさん。
61与で、王立艦隊入ってれば400オーバーという・・・。

ドンドコさんと二人で120与とかきめぇ^q^


3日間本当にメンバーに恵まれてたと思います。


三日間通して旗をしてくれた白ひげさんともこには感謝感謝。



大海戦1108MVP
結局MVPはドンドコさんの独り占めれした( ´_ゝ`)
あれ見てるとMVP取れる気しねっすwwwww



そいや公式のランキングに艦隊メンバーの多くがランクインしておりました。
記念にぺたり。

対人戦勝利数

対人戦戦功ポイント数




もう2度と無いかもしれないので記念にww


さー、
来週はCLや~。




【おまけ】
プギャー
良い画が撮れた(・∀・)ニヨニヨ


二人羽織
早く帰ってくるんだ(つд`)

コメント
(; ゚д゚)ハッ

プギャー・・・orz
【2011/08/13 16:11】 | ☆nao☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/273-486abafc
 
