
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

B鯖大海戦1日目

2011.08.06(00:10)

前回1日組んだ白ひげさんとまた一緒に組みました~。





開始前にカナロアさんが居たので一緒にSS
圧倒的


カナロアさんは不参加予定で用意してなかったけど
商船でも良いから皆から出ろ出ろコール



結局出なかった(つд`)






んで個人的な戦功はコレー。
110805大海戦戦功



艦隊TOPは前回もMVPだったドンドコさん。
320ぐらい?www
マジパネェっす。



脳筋ぺたり。
110805脳筋




ちなみにこれ対Pのみっす。
TOPの与沈とか別世界っす( ´_ゝ`)


決定打は艦隊で突出してTOPだから仕事はしたハズ!!!

なんせMVP出せて良かったです。



明日も適当にガンバルゾー。
110805大海戦SS

両旗ほんとお疲れっした!!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/271-1280fb48
 
