
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の100ぶーつ作成

2011.08.03(21:38)

のるでぃっくがれおん見た目良いっすね・・・。
あれはかっこいいわー。

でも実用的ではないのかなぁ。
装甲の補助帆4に対してノルガレは3枚。
この時点で一等より下位の船を選ぶ理由の最大の利点である機動力に差があるしね。

強化砲門が付くようですが
1撃死のある耐久はやっぱMAX模擬では不安。

底模擬?
普段使わない船で練習しても意味ないっしょ。
底模擬でポンプ一等使うのも意味ネェー。
重量付き一等を底で使ってるけど、これもMAX模擬で使わないので
あんまり使う気にならんす。




話は変わりまして、
前回は一等の為に重装取りに行きましたが
今回は100ブーツ作りに挑戦っ。







レベリングちうの商会員に
『ファーとレザーどっちがいい?』
って聞いたところ
『レザーがいい~。』
って事なので100レザーブーツに挑戦っ!!(ファーじゃなくてヨカタ・・・


【用意する物】
植物油×10
皮革×10
レザーブーツ(チュニス道具屋売り)
職人のブーツ強化法(やったっけ?


ブーツレシピがマクドのマイレシピにあると思ってたら消してた^p^

んで セラタソが持ってたので郵送してもらった~。




れしぴー
120は・・・・
3年ぐらい待ってもらってイイッスカ・・・・




れしぴげと
んでありがたくレシピを拝借。


んで 材料の植物油はナントにて採集。
用意したのは3000個ぐらい?

皮革はオポにて購入~。


チュニスにファラム持っていってレザーブーツを共有ワープです。
共有ワープ使えない頃はめんどかったねーwww

今はとてもラクチン。



んで

100装備作りは運でしかないので
ものっそい適当に強化していきました。


そしたらまー壊れる壊れるwwwww

80台まではいくんですよ。



んで、
ダミーのしょぼいブーツをなんとなく強化します。


ここぉっ!!!
ってタイミングメインのブーツを強化!!




ブブッ




ブブッ




ぶ(ry






やってらんね(´・ω・`)



って事で、
80ブーツ7個目で(もっと早く決断しろ・・・


この子の出番。

倉庫ちゃん


うちの倉庫ちゃんなんですが、
板メモリアルとかの為に工芸を鍛えてました。




そしてコレー。


名匠




もうね




心折れたの^p^



ファラムとマクドの秘伝はいずれ愚者に使いたいので
サードでもらってたのを使ってみました~。








んでっ






91
ホーレ





96
ホーレ





100
デキター


って事で商会員に郵送。


早くMAXで使おうず~~~。


次のCLがタノシミ~。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/270-bfabe035
 
