
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

れっつ重装

2011.08.02(20:42)

アプデきましたね~。
次のLIVEイベは幽霊船奇憚だそうで。
仮面の術士?の仮面がネタ装備だらけで・・・。
またNPCに並ぶ人とか出てくるんすかね?ww

ノルガレは作る気しねぇwwww

さて

レベリング中の商会員がいずれ一等に乗る為の準備として
同じく商会員のセラタソと重装取りにいきましたー。


ファラムは強奪副官切ったので
基本的にレアハントは略奪命令書でやってます。

マクドの強奪副官は育ってるけど
奇襲副官育ってないし船はロイフリ^^^^^^^^^^^^


リタが重装取り一緒に行けない代わりに
略奪紙をくれたので大分助かりました、アリガトー。
合計300枚弱握り締めて東南アジアへGO。


20時の定期船でケープに行って
そっからばら撒かれたこちらの臨時便乗船券でジャカルタまで。
臨時便



準備整えてジャカルタ北の征服者ポイントで早速征服者を補足っ。
幸先が良い(´ω`)




略奪命令書は実質収奪R5なんかな?
数撃ちゃ当たる作戦れすね!!!



んでまー、
ジャカルタ出て3日目で









1個目

ktkr




んで、
めんどいから拿捕っちゃおう~ってなって。






1個目
ヒャッハー

なんか幸先良く2個トレター。
(※SS失敗の為1個目のSSを使い回したのナイショ




んで一旦hqしてジャカルタ出て東に進んだとこでまたもや征服者。
征服者







ここからも・・・








3個目
ワッショーイ



その後少し粘着したけど出ず~。


この最中にあるまだのしゃかくんから遊ぼうよ的なTELLきたけど
こっちはその日のうちに出来るだけ取りたかったので相手できないよっ
ってTELL返したらどっかいってくれました。


この日は東南アジアに海賊さんめちゃ居たな。
検索で白ネが圧倒的に少なくてワロタ。


でもまぁ、
実際狩られるなんて稀なんで気にせず重装を求めて移動~。



バンジェルマシンでhq後、
今度はディリ前に向かったらまたもや征服者。

何故かこの日は遭遇率高すぎたd(・∀・)b



略奪紙が残り少なくなってきたとこで~




4個目
シャッシャーセー!!!





4個トレター

N圧延はリスで捨て値で売り捌いてお小遣い。
合計4つの重装をげっとしてホクホク。
果たしてこの中から中間点は出るのか・・・( ´_ゝ`)






来週辺りに造船してみようと思います。
しっかし建造費バカにならんなーwwwww



その後はセラタソと南蛮~。
銅鉱石⇒スイギュウ⇒栗⇒湖筆ルートにしようと思ったけど
結局泉州の工芸品と食料品の在庫が腐ってた~wwwww


栗を狭織に交換しようと思ったけど、
堺の食料品がこれまた腐ってる。


なので結局澳門の豆板醤に落ち着きました。
結局ほぼ満載できて、リスで118%だったので130mぐらい儲けたのかな?
十分美味しかったれす(´ω`)



んで週末は大海戦~。
セウタは近くて助かりますね。

メンツも徐々に決まってきていて
これ結構いけるんじゃないかと。

とても楽しみです~。
ってか、フラ・イングとか・・・。
あやしげ・べるせ・インフィからはコソコソと隠れるように動きます・・・。


くんなよっ!!!
絶対くんなよっ!!!!

フリじゃねーからな!!!!



フフッフー
おまけだぜっ




ニコ動よく見てる人は見た事ありそ。
ファラムはニコ動たまーにしか見ない程度なんですけど、
zoomeが閉鎖されるので、移転先をニコ動にするか考えてた時に
テキトーに見てたらこんなんアッタ。





RI!KI!SHI!!!
RI!KI!SHI!!!

数年前からこんな面白いのあるのねww

コメント
(´ー`)エ?
おれ?
0個・・・(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻

でもレべリング中の商会員様への愛はかわりませぬ!!

南蛮
ひっぱってくれてありがとー
眠い中リスで相場チェックしてよかった。
【2011/08/05 16:23】 | serah #- | [edit]
レアハントなんて運ゲー!!!
強奪より略奪のが適用回数圧倒的に多いしねww

また取りに行こう~。

眠かったのにお疲れサマーww
【2011/08/06 18:56】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/269-3921dbf9
 
