
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

近距離南蛮は死んだか?

2011.08.01(02:50)

修正が入った近距離南蛮ですが
もう死んだのでしょうか?




死んでねぇ1

死んでねぇし


修正入ったおかげで人少ないので満載結構いけるのです。
1日5往復できるとして、上記のように1発40mなんてのは稀ですが、
30mはいける事多いので×5で150m。

マクドでやってるんですが
スキル構成は
鉱石・・・R10+2
食料品・・・R10
家畜・・・R10+5
繊維・・・R10+3

ぐらいっす。
鉱石はやってたら勝手に上がりました。
食料品と家畜はカテ1捨ててその場売り。
繊維は縫製上げで勝手に上がると。

海事上げに来たつもりで砲術なんすけど
海事上げしてねぇ^^^^^^^^^


銅鉱石はブルネイで96個買えるので
経費はおよそ20枚必要として×20kとして4m×5回で20m

1往復約12分でいけるとして1時間で完結します。

時給100オーバーならよくね?
運が良ければ40m×5回-20k×20×5回で180mの純利益。


B鯖ポルの近距離は死んでないかと~。
1時間ならリーマンプレイヤーにも恩恵あるし。




ちなみに
6回目から交換率下がりますが
安平6回目、干ばつ状態のでですね

死んでねぇ2

マニラで買えるバチュリ。
香料取引必要ですが、ブーストはそんなに手に入りにくくもないし
カテ4はお安い。


んで、肝心の交換率は








死んでねぇ3

死んでねぇし

運が良ければ6~8回ぐらいまではいけそうです。
こうしてチマチマ稼いでたら勝手にお金カンストすっかもねっ。



たまには脳筋ぽくない事も書いてミタ。


コメント
とうとう商会から自動的に除名されましたw
ノルガレ性能いいから復帰してからレベル上げしなくていいですか?w
【2011/08/02 15:39】 | アパム #X.Av9vec | [edit]
ミタミターwwwww
まぁ、玉子の方残ってるからたまに顔出しなww

ノルガレは見た目だけっ。
復帰したらレベリングがんばーw
【2011/08/06 18:54】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/268-fcf3568f
 
