スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第6戦

2011.07.10(15:45)

前回の記事がこれまたCLという体たらくですが。
毎度おなじみCLにSDLは参加してきました~。







結果からどーん





1戦目・・・ティフさん ○
2戦目・・・らぶべさん ○
3戦目・・・金FAさん ○
4戦目・・・ビ帝国さん ○
5戦目・・・とらぷさん ○
6戦目・・・白い春さん ×
7戦目・・・シセビさん ×
8戦目・・・アルAさん ×
9戦目・・・金FBさん ○


6勝3敗18ptの2位でした~。

全体を通して良いところは
削りに関して圧倒的に勝てていた事。

ずっと削られずに削るっていうテーマを言い続けていて
Pリーグ常連相手になるとまだまだ分が悪いですが、
求めている水準に着々と近づいていて、それが結果に反映されたと思います。




あとは火力について。
今まで書いてこなかったですけど、
ぶっちゃけCLではファラムが9戦15与とか17与取って勝ち上がってきました。

そりゃファラム抑えてりゃ大丈夫と思われますよね~。


んでも 今回は9戦7与で僚艦の与がかなり増えました。



その為の練習を先週にひたすらやっていて、
それが結果に反映できたのが良かったです。


カロはもちろん、キャノがr無し落としたりする場面も。
やっぱ自分が落とすより嬉しいわ~www


自分が落としたら、( ´_ゝ`)ヨカッタ・・・って感じ


とあるカロがここ最近で一気にアタッカーとして開花したり。
キャノがr無し落としたのとか先制与だったので、
多分相当プレッシャーかかってたはず。
ほんとよく頑張った。


皆少しずつ成長してますね。
これから艦隊として一皮向けそうな感じです。


早くズルm(ry




個人的にはとある1戦よく頑張った!!
劣勢から3与取っての勝ちはマジしんどかったけど嬉しかった。

戦闘終わって魂抜けて3分だけベッドに横になったのはナイショだ。
切り替えとか一人だけえぐい事になっとってワロタ。




負けた試合に関しては
相手にワンチャンスきっちり決められてしまった感。
そっからちょっと悪い流れになって3連敗しちゃたかな。


ここは未然に防げた内容があったけど、
そこはちゃんと向き合って、
今後改善していけるようにできれば全然おっけーぃd(・∀・)b


ミスより良くできたとこのが圧倒的に多いので
良いとこはより伸ばして、改善点はきっちり直していきまっそい。






てかまた2位だぜおいwwwwwww

取りこぼし1戦だけでも無かったら優勝なのにねwww
シルバーコレクターをそろそろ卒業したいっすw

まぁ、プレミアで優勝すれば良いけどね!!!



・・・

できると・・・いいな・・・(つд`)





って事で、

ひとまず目標であったAリーグ昇格の報告でした~。



最後にSDLでのSSを。

1106SDL

みんなCL第6戦お疲れさまでっした!!!
来月は是非とも2ヶ月前の雪辱を晴らしましょう。



【おまけ】

文無し

マジ金ねーよwww

なのでアプデ前に最後の近距離南蛮してまーす。



そしたら安平前で変なNPC見たwww

NPC


わかるかな?ww


スポンサーサイト

コメント
フッw
【2011/07/17 22:13】 | トンガ #J0dZGCZI | [edit]
ヒッw
【2011/08/06 18:53】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/266-41f7f5a9
 
