スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第5戦

2011.06.19(04:41)

CL第5戦に参加してきましたー。

結果を書きますと


1戦目 対MGα・・・○
2戦目 対BSO・・・○
3戦目 対エスパ・・・○
4戦目 対UNI・・・○
5戦目 対K&Q・・・○
6戦目 対AKB・・・×
7戦目 対AMD・・・○
8戦目 対金FB・・・○
9戦目 対ファー・・・×


9戦7勝2敗 21pt
ファーティフさんが同ptでしたが直接対決の結果3位です。


またしてもAKBさんにやられた感じです。
経験値の差ですね。
この差はこちらが伸び白があると思うので、
いずれきっちりリベンジしたいっす。


負けた戦闘は結局順位としてそのまま表れました。
所感としては、結果3位でしたが
前回Cリーグに参加した時とは雲泥の差でした。


安定感があり、
取りこぼしってのは無かったかと。
皆装備の耐久がほとんど減っておらず
『エコだエコ』って言ってマシタ。


最短で終わったので4分かな。
以前とチャンスの数が違いすぎてとても楽でした。


全体的にやっぱり力がついてきてると思います。
前日のファロMAXも
最初の2戦がCLの話し合いで
ファラム以外に居る会員でやってきてもらったのですが、
きっちり2勝して帰ってきたみたいです。


しばらく隠居すっかなぁ。



足りてない部分はわかっているので、
また上のリーグでしっかり戦えるように練習していきたいです。







別の話になりまして、
今回参加したCリーグの集計も担当させてもらいました。

始まる前に再起動したのですが、
何故かエクセルが開かないトラブル・・・・。


結局リンさんに対戦表を茶室に貼ってもらい、
ログをそのままリーグCRに戦闘の合間に貼っていきました。



全戦出てるので、
途中経過等をお伝えできなくて申し訳なかったです。



全戦終了したのは0時頃。
皆さん戦闘結果の報告漏れもなく
結局集計をしたのが全戦終了後に再起動してからなのですが、
すんなり集計できました。

ご協力感謝致します。



ファラムのCL第5戦は
このブログ、商会員向けのzoomeトピックの作成。
CLwikiの優先番号・次回予定リーグ・CLpt計算。


それが終わったら開放されるぜーいwww
あともちょっと頑張ります。


そいでわSDLの集合SSを。
11年第5戦SDL
早めに2名落ちたので今回は6名にて~。



来月はカサブランカからまたファロに戻ってBリーグ!!
またひとつひとつ上がっていきたいと思います。

【おまけ】
愛情部

運営責任者は愛情部部長でもあり多忙です(つд`)


ぽっちぽーち

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/265-a99fce99
 
