
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッハーwww

2011.06.17(08:10)

CLのリーグ割り○時まで作ってたけど終わらなかったーww


0時前に模擬終わって、
反省会も昨日は軽くだけしてリーグ割り作ろうとしたんですが

ちょいとイレギュラーあって、
結局作り始めたの一時過ぎ・・・
他にもちょろちょろとCLの話しも挟みつつやってたら
さすがに寝ないとな時間に。




事前準備しっかりできてたので、
割かしすぐできるかと思ってたんですが、
イレギュラー想定してないとかダメっすなwww



自信あっただけに凹んだwww


一番凹んだのは朝寝坊してお弁当が作れなかった事だが( ´_ゝ`)





初めてリーグ割り作りましたが、
流れは大体わかった。


いずれシステム化するにしても
内容も工数もしっかり決まっていない状態なので

完全にシステマチックになるまでは
今の状況に合った事前準備の簡略化が作業軽減の為に必要かなと。


次回もリーグ割りやるかな~。



まずは今回のしっかり終わらせてからか・・・。

ほんとは昨日に終わらせて
今日リーグ割り見て対策考えながら皆さんにニヨニヨしてほしかったんすけどね。


力及ばずでした。
申し訳ないっす。

今日は多分8時頃に帰宅予定。
MAX模擬始まるまでにリーグ割りできるだけ作り上げます。



しっかしねもいぜーwwww
CLフル出場で集計も担当ってのが結構不安だぜーwww


コメント
運営お疲れ様です><

少しでもお手伝いできればと思うんですがPC関係まったくわからず・・・すんません・・・・

力仕事なら・・・


ではノシ
【2011/06/17 10:08】 | シンザン #- | [edit]
>シンザンさん
そう言ってもらえるだけでありがたい(つд`)
糧にして頑張りまーっすww
【2011/06/19 05:03】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/264-00f6f4ca
 
