
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホゲー

2011.06.11(18:15)

でゅぱが帰ってきた。
どぱおかうり~


おかえり~ww
木金と一緒に底で遊んでたけど楽しかった~。
また一緒にやろうず。

そんなこんなでちょと思った事。









前回キャノ持つって書いてましたが、
相変わらずキャノ持ってます。


稼ぎで。


操舵熟練を少しでも稼ぐ為に~って思ってたんですけど、
(本当は編成によって職と装備を変えるのが面倒だったのはナイショ)
稼ぎキャノやべー。


キャノといえば、仕官・斥候がほとんどと思うんですけど、
56門でもrkに対して800出ました。
風上限定で。


何回か貫けてワロタ。


相手の回避Rがちょとわかんないんですけど、
多分18~19のはず。

風向きが横になったら700ぐらい。
風上限定で狙っていくのはめちゃくちゃ火力として見れるかなーと。


火力として見る3カロに加えて、
稼ぎキャが風上狙っていけば先手先手で動けるなーって思いました。


砲術キャは論外wwww

もちrk入ってないのはガツガツ落とします。
昨日は入れてないの多くて、
56門でも1080とか出てた・・・。

煙幕状態でも800いっちゃいました。


実際本番で運用するかはともかく、
今日明日のファロMAXで試してみまーす。


キャノだから放置~って思ってくれると助かる^p^



ってか底で白煙弾使う人はマジぶるじょわと思った。




そいや、
大海戦褒章を9枚シャウト売りしたらすぐTELLきて
おまけに白煙弾を50個くれた方が居まして。

またよろです~って言ってたら

『SDL頑張って下さい^^』

これは・・・泣ける・・・(つд`)
ほんとあざーっすwww



ここ見てくれてるかわからんけど
再度お礼させてもらいます。




大海戦褒章と言えば・・・・。

ぶらがんさのおっちゃんからメールきてた。
ぶらめーる





これだね!!!!

ほうしょうげっつ











ワクワク














ksg


くそがあああああああああああああああああwww


コメント
お久し~( ゚∀゚)ノ

アレやね。
久しくDOLやってへんと、海事関係の言葉が並ぶと
暗号の様にしか見えないwww

まるでチンプンカンプンやわww(ノ∀`)アハハ~
【2011/06/13 11:24】 | こんぺ #LbYl9WXI | [edit]
こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそ褒章安く譲って頂いて助かりましたぁ~^^
鍛錬具も出たし^^v
ファラムさんにはバザで色々お買い上げ頂いてるので
サービスサービスwww
【2011/06/15 00:59】 | ふぉーる #s.Y3apRk | [edit]
>こんぺ
おひさーw

確かにこれはチンプンカンプンやねw
別ゲーのブログとか見たらよく思うわー。
ヲリってなに?wwwとかw

>ふぉーるさん
うおおおお。
見てくれてたww
バザで買ってたのかー。
今後見つけたら無駄に買いに行きますw
【2011/06/15 12:51】 | ふぁ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/24 23:55】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/262-24483911
 
