スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2回ポルトガル模擬

2011.06.10(01:44)

生足

ハッハーwwww
後悔はしていない キリリッ

って事でポル模擬いってきますたー。





今回は前回の参加者に加え
新たに他のポルフレにもメールをばら撒いてみました。

その甲斐あってか前回来てなかった方も少し参加してくれていました。
ものすさんが数日前にリスで宣伝してくれた効果もありましたね。


今回はSDLメンツが都合悪く、
2名での参加だったので艦隊に合わせてキャノ持ってました。


キャノたのすぃーwww


おまいには仕事させんっ(`・ω・´)キリリッ とか
r無し削るぜぇー
r無し落とすぜぇー

アッー!!チンダー!!とか

接弦・発見等の切り替えも忙しいし
白兵中の声だしもたくさんしないとなので
手が動きまくるのはとてもたのすぃ。


しばらくはキャノ予定です。
カロ居なかったらカロ持つ感じ。
昨日も今日も底はキャノらー。

皆狙いまくれ~。
俺もr無し見つけたらガツガツ落とすけどー^p^


ヒョーさんのブログに出てたラウラくんとの初絡みも面白かったーw
今後はドーナツ期待の新星をいじりまくる事にしよう。


そんなこんなで、
固定以外にも野良ってか
むしろ野良多目で普段組まない人と組むのも楽しいっすね。
こういうコミュニケーション目的の模擬イベントがあっても良いとオモイマス。


って事で集合SSをぺたり。
第2回ポル模擬



この時点でものすさん大分おねむwwww
告知・進行ご苦労様でした~。


次回は6月22日水曜日。
時間は22時~となりそうです。

ポル国籍の方、
模擬初心者でも全く構いません。
ポル国籍以外の商会員等を連れてきてくれても構いません。


一緒に模擬して楽しみませんか~?
次回また参加者が増えるのを楽しみにしてマース。


【おまけ】
大海戦 対ベルセ
この日2敗しかしてなかったらしいので記念に^p^
フフ

ファラムが落としたように見えるけど
落としたのファラムじゃないでーすww

勝ち逃げサイコー


スポンサーサイト

コメント
お手柔らかにお願いしますwwwwww

ドンドン模擬参加して僕も上手くなりたいぜwww
【2011/06/11 09:38】 | ラウラ #- | [edit]
>ラウラくん
お手柔らかに沈めにいきます^^^^^^^^^^
またやるときあったら宜しくお願いしま~ん。
【2011/06/13 07:50】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/261-1c61499b
 
