スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいかいせん

2011.06.08(21:20)

特別開催の大海戦にいってきましたー。








ってことで大海戦デス。


初日は4名のみ、
前日にアクアに2名入れてもらう事が決定。

当日どっかに入れてもらうかな~って思ったけど、
ちょうど目の前にBCでよく見かけるクソ上手い人ハッケン。


どっかに取られるともったいないなーって思い
声をかけて急遽野良艦隊を編成。

結構早めに10人集まって、
旗どうしよってなったら最初に誘った
白ひげさんとカナロアさんがやってくれる事に。


メンツを改めてみてみると、
これ結構いけるんじゃね???
な雰囲気に。


そしてメンドクサイから結果がコレダー

ネデ海戦1日目



うへっ

こんな戦功出した事ないんすけど。
援軍5番砲術ヒャッハーしようと思ってたけど、
落とせる人が結構居たので、
旗捕まえたり、パス出したり。
隙あらば衛生援軍入ったりして援軍直後に旗落としたり。

なんかすっげー強い艦隊でした。

戦績は70戦56勝3敗
大型は実に30戦。
ってか小型の最初らへんに3連敗して以降は無敗。
大型hq無しとか初めてだよママン・・・。

旗意識が強くてとてもやりやすかったっす。
援軍5番タノシイヨ。
入り方次第で開幕直後撃沈や即旗捕まえれるので自由にやらせてもらえました。


そして艦隊からMVP出ました!!!

初日SS
上から~

ドンドコ島さんおめれーっす。

他の参加者も当日に入ってもらってありです。
また機会がありましたや宜しくお願いしまする。



んで、
二日目は白春とペア。

ちょこちょこ一緒にやるのでキャッキャウフフしてました。
特にこの日は、ポルに亡命してきた2名が
なんと初の大海戦!!!

楽しんでもらえたようでなによりです。

戦功はこんな感じ~。
ネデ海戦2日目


艦隊で最高が120弱ぐらいやったんかな?


仕掛けは小型もこもこ、中大をファラム旗
援軍に白春の3名が交代してやった感じです。

楽しかった~。
白春メンツまたやろねー。
2日目


そして3日目。

この日はSDLから5名。
残りは現地に居た野良の方と一緒にやりますた。


戦功はこんな感じ。

ネデ海戦3日目


仕掛け旗ファラム
援軍旗もこもこ

もこもこのかぶせ具合が少しレベルうpしてきました。
取りこぼしが少しずつ減ってきた感じ。

この日も艦隊の最高が120ぐらいやったみたい。


二日間初参戦した2名が爵位きたとの事!!!
大海戦爵位はもらいやすいしね、
また参加してもらいまそ~。
3日目SS


って事で、
ぶっちゃけ大海戦ダリーって思ってたけど、
結構楽しめた三日間になったので良かったです。



そして最後に商会員ぼしゅ~。


リスボンの商会【Sol-de-Lua(そる・で・るーあ)】では
商会員を募集しております。


対人模擬をこれから始めたい方、
模擬する環境がままならなくてモヤモヤしてる方
どうぞお気軽に申請して下さいませ。

模擬の頻度は週3~6。
リアル事情は仕方なしとして、
インできる日は底模擬やMAX模擬を一緒にして上達していきましょう。

CLには必ず毎回参加します。
推奨国籍はポルトガルです。

大海戦や、ゆくゆくはWCも一緒に出るメンバーを募集しています。
申請はリスボンでっ!!!m9(`д´)ビシッ

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/260-308b3b78
 
