スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

卒業(´;ω;`)

2009.08.15(09:14)

長い時間をあの海で過ごしました。

本当に長かったです。

もう行きたくないと思ってましたが

少しあの海が懐かしいです・・・・。



ついに・・・・






海事64

海事Lv64になりますたーーーーー♪



ああああああああ


長かった・・・

とてつもなくアユタヤとシャムという文字が見飽きました。


ここからなんですけどねー

本番は。






それにしても海事上げしてる最中も色々な出会いがありましたー。


まず造船修行の時にも1回やりあったのですが

深夜のシャム湾にてPKKww

とある海賊さん
拿捕



今回も勝って2連勝♪

レベルも近かったので楽しめましたw


収奪したもの返したらフレになってくれました♪

こういう出会いもあるのですねー^^


その後一緒に海事上げして


なんと沈没船に連れて行ってくれるとの事♪

沈没船0815


敵もサクサク倒して交易品頂きました><b

かんぱーい


終わったあとは乾杯(○´艸`)


花火

密かにLiveイベントも行きましたよ?

マクドくんでw


大投資戦もありましたねーーーー。

大投資戦


今回はPKKしに行ったのですが

人数揃わなかったり

多国籍すぎたり


ってか負けまくりやしwww


ちょろっと投資もしてきましたよーん。

痛い方々w

シャムで海事上げしてるとこんな方々がww

クソ邪魔してくれましたw


その前もNも横取りするしほんまに勘弁して欲しかった。。。

結局8戦ぐらいやって3回だけ勝ったのかな?



カロネもってかれるし・・・。


いつか狩りまくらせてもらいますww




スキルの方は


砲術16
弾道12
水平15
速射15
貫通14
操舵10
回避14


ほむほむ

良い感じ!!!


また貫通・弾道上げにシャム湾でも行こうかなって感じです。

回避14ってのがうっとおしいけどw


ってか

剣術・突撃が6ですがwww






白兵上げイヤァァァァァァァァァァァァε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー






そして遂に浸水 じゃなくて進水しました!!!!

ひぽぽたます

装甲戦列艦♪

OPはとりあえず強化舵です^^






そして早速模擬ってきました♪

リス模擬

頻繁にやってるリス模擬ですー^^

みんな上手くてものごっつい勉強になりましたっΣd(´▽`)

簡単に書くと


22戦で17勝5敗

与沈7
披沈3

披沈の3は数的不利による時間削減の為の旗落としですが

結果的にその3戦は負け濃厚でしたしね;;


与沈も2回は同じ理由のもので。



言われたのですが

上級士官だったのでもちっとインに入らないとなぁーと

少し怖がりすぎましたね

もっと抜けクリの精度も高めて撃沈数も増やさないと



なんにしてもこれからガンガンいきますよーーーーーと。

今日からBCやしねん♪










んでとりあえずやる事はと言えば・・・

油


油取ってマスTT


植物油 大  大 募集中!!!


読んだら・・・・

ポチっとな( ´▽`)ヾ
スポンサーサイト

コメント
赤ネームの方の名前を伏せているみたいなのですが、、、



拿捕と沈没船内部の写真が名前隠れてないですよっ!^^;
【2009/08/15 12:17】 | 39 #- | [edit]
名前が消せれてない片が数名程居る事に吹いたwwwww
ファラムさんってこうのような初歩的なミス多いような気が・・・w
とりあえず名前消すときは艦隊メンバーも確認したほうが・・・
ま~がんばりんしゃいw
【2009/08/15 16:19】 | 王宮みかん #- | [edit]
>39さん
ご指摘どもーw
一応ブログ掲載おkもらってるんやけどねw
修正しときやしたー。
(普通に書くとそこ注視するからでけたら今度から管理人のみ閲覧可におねw)

>王宮みかんさん
他のは全部許可もらってるよー
模擬の一人も茶室メンバーやから基本全晒しやしw
たまーに通りすがりの人は修正できてないかも・・・。
とりまこういうのはメールで言ってくれw
【2009/08/15 23:08】 | ファラム #- | [edit]
装甲戦列艦♪、進水おめでとうです^^ノ

フレとの出会い、いろいろな出会いがあるのですね~

(*゚ё゚)ノノ 【ポチッ】と
【2009/08/16 01:50】 | ぴぃ太郎。 #mQop/nM. | [edit]
>ぴぃ太郎さん
ようやくですヨー;;
色んなところで出会いってありますねー。
この形は予想してなかったw
ポチあざぁぁぁぁぁぁぁっっす^^
【2009/08/17 05:37】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/26-68a41f8d
 
