
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポル模擬と亡命

2011.05.28(18:55)

少し前ですが、
ポルトガル定例模擬が始動しましたー。




今回はお試しという事で、

アクア
ドーナッツ
MUGEN
白春
SDL

で総勢20名ちょいの参加やったのかな。
わいわいやって楽しい感じでした~。


第2・4水曜日開催なので、
今後も増えていくと良いですね。

ものすさん今回はありでした~。
ぽる模擬


【ポル模擬概要】
毎月第2・4水曜日
21時~@オポルト
大型のみ
ルールはほぼCLと一緒

5人に満たなくても人を貸し合ってなんとかしてきましょう。





んで ようやくポルの総影響度が1位になったので。

【びふぉあ】
びふぉあ



【あふたー】
せらさん亡命

せらさん「漂白より長かった~ww」
うん、マジ長かったww

おめれと~ん!!


これによりSDLにポル民増加!!!
この前にみーさんもポルに亡命したので、
大海戦みんなで一緒に出れるね~。


早速来週あるのでたのしみまそ~。


今日はCL第四戦。
Aリーグは厳しいですけど、
ひとつでも多く勝ち星を重ねれるよう頑張りまつ。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/258-1bada8e8
 
