
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CL第3戦

2011.04.17(00:53)

震災後初のCLに今回もSDLは参加してきましたー。





戦績をさくっと





1戦目 vsアルバ○
2戦目 vs黄金境○
3戦目 vsシルク○
4戦目 vsK&Q○
5戦目 vsシセビ○
6戦目 vs金FA○
7戦目 vsクール×
8戦目 vs青い梅○
9戦目 vsお嬢様×






9戦7勝2敗で・・・・







また2位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのシルバーコレクターっぷり。

何回目だwwwww



しっかりタゲ指定して削り⇒落としにかかれてたのが
ひとまずできてたので楽に戦えたとこ多いです。

戦い方には慣れてきたのかな。
まだ削りが甘いとこあるのは、これからまた改善していければなと。
機雷は倍撒きたいねっ!!!!!!1

クール戦は一人落とされたあと機雷でかなり差つけられた。

次はAリーグなのでもっと切り詰めていかないとね。



ひとまず順調に1つずつリーグ上がっていってる報告でしたー。
CL第3戦




コメント
☆(ゝω・)vキャピ
おつかれさまなのだ!

ちょっと休止するね!またね!
【2011/04/25 16:53】 | ピストン西沢 #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/252-281b3740
 
