スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ここのところ

2011.04.05(22:37)

忙しくてちとインあんまりできてません。

週末に東京の連れに会ってきましたー。
どこもかしこも節電。

看板は当然のように消されていて、
2ヶ月前に行った時とは全然印象が違いました。


やっぱり地震もありました。
久々にまともな揺れを感じたのでやっぱり恐怖を感じました。

早くおさまってほしいですね。



さて、
大航海ですが




なんもしてねぇーwww
BCにはちょっと行ったかな。


CLやWCについては少し話し合いしたのですが、
被災地から数名ログインしてきた方も居て
その方達やその他の被災地以外の方も
沈んでばかりもいられないし、

被災地の方々が戻ってきた時に、
元通りの場所であった方が良いであろう事と
自ら過疎に持ち込んでも意味ないので、
B鯖を盛り上げる為にもCLは今月から再開という形になりました。


暫定的には23日開催

翌週29・30日にWC予選
6日に本選となるようです。

WCについてはメンツも全く手をつけてないので、
出るかわかりませんが、CLには人数が揃えば出たいと思います。



SDLは来週からMAXかな。
ファラム自身も忙しいので、しばらくはのんびりな方向です。


早くMAXしてーなぁ。

スポンサーサイト

コメント
>忙しくてちとインあんまりできてません。


な、何この出だしからのリア充アピール

まるで虫よけスプレー食らった気分に・・・

ば、バカーーーーー(´;ω;`)
【2011/04/06 00:26】 | ひょー #- | [edit]
>ひょーさん
仕事だっつのw
早く死ぬほど模擬したいYO
【2011/04/06 00:46】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/250-9e481e1b
 
