スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8/8 B鯖 カンパニーリーグ

2009.08.10(18:03)

どたばたしていましたが


前日にCLのお誘いを受け

今回は別府秘宝館様のHELPで出場させて頂く事になりました♪


もう楽しすぎましたー♪

そいではさらっとですが振り返ります( ´艸`)ムププ


【開始前 ファロにて】
CLファロ



以前からずっと気になってたのですが、

梁山泊は各人の都合が付かなかった事もあり

今回が別府秘宝館様のHELPとして初の出場でしたーーー。



仕事が17時頃に片付いてダッシュで帰宅。

帰りは淀川花火の満員電車で死にかけましたorz



ファラムをロッブリーに置いていたのでビンジャラからお土産満載で帰還www


なんとか準備も滞りなく終わり、

開始前になんとか集合場所に到着できました^^




今回参加チームは24チーム

詳細はカンパニーリーグ@ボレアスにて。




秘宝館からの参加は

アラタさん
ヴィエンヌさん
ハクシさん
ドク・ホリデーさん

とファラムの5人でした。


21時になる瞬間まで急いでメシ食ってましたww



21時になってCL開始!!
CL洋上


いきなり即沈されましたっ(つд`).
あああ



2戦連続恐ろしいスピードで負けました・・・。

2戦目のボンボヤは超強豪(前回全勝優勝)としても



1回戦の混成チームの1戦は・・・(しかも陣さんおるしw



でも今回はお笑いにも包まれていましたw





アラタさんから衝撃の告白!!!
告白





タイホータイホータイホー
告白2

うーん どっかで聞いた事がある話www



その後も大会は続いていき、

3戦目でようやく勝てました!!!


マジで良かった・・・
CL洋上2

CL洋上4



船員が減った際に補充できない場合は

船乗り等に酒を奢りまくって再雇用します。

ので船乗りの周りには人だかりww
酒


休憩中のワンショット
いんぺりあるくろす




優勝したUSG団の方々

見たことある名前の方々がイパーイ
とあるクソ強い方々


そしてお笑いは連鎖しました
告白3

この後もほぼ全員が何かやらかしてましたww





結果は4勝7敗・・・orz


最後の順位決定戦でもUCに負けちゃいました・・・。

個人成績は

与沈5
被沈6
修理しまくり

外科をもう少しと予備帆・予備舵の支援数を増やしたいなと思いました。

与沈に関してはスキル上げと、

もっと抜けクリの制度を高めないと・・・。


まだまだ使い物にならないレベルです・・・・。


あと味方が白兵に入った時のフォローが少ないです。

ロイフリ乗ってるのに外周に徹してなかったとか。

改善点だらけ!!!!!!



今後頑張りますorz




終わったあとは5人揃って記念撮影♪

記念撮影


奇麗に揃いましたねー♪


別府秘宝館の方々ありがとうございますた!!!

もの凄く良い経験をさせて頂きましたm(-_-)m


今後も模擬やらBCやらで宜しくお願いします♪




来月は頑張って梁山泊からの出場を目指します!!


早く装甲に乗りたいYOOOOOOOOOO!!!



あ、誰か戦列とロイフリ買ってちょw




読み終わったら

ポチっとな( ´▽`)ヾ
スポンサーサイト

コメント
その切はどうもどうもww

大変助かりましたww

よわっちい艦隊で申し訳なかったですけど;;

30日に中型納涼大会・翌週に9月大会とCリーグも盛況なので

梁山泊さんとこと対戦できたらいいですねw

またいろいろ宜しくおねげしますww

*出航前に船備品の確認は忘れずに。。。ww
【2009/08/28 09:06】 | アラタ #- | [edit]
どもどもー♪
その切は大変ご迷惑を・・・;;
9月って1週間後なんですねw
うちは30日の中型がデビュー戦になります♪
多分相当アレなのでお手柔らかにww
【2009/08/28 14:25】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/25-b5753e79
 
