
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そろそろ春ですな

2011.03.25(22:12)

毎日さみーじゃねーかksgwwwwwwwwww

被災地もまだまだ寒そうですね。
もう少ししたら暖かくなるかな。

暖かくなったら少しは被災者の方々も楽になるといいな。

折り畳みからはDOLの事やらなんやら。










思えば震災がなければ月曜日に商会メンと一緒に動画見ようって言ってたんですよねー。

参考にしたのはEUカップ準優勝のInfinity所属ヴィンサニティさんの動画。




んもー
ちょーかっこえーww

何が凄いってミスがほんとーーーーーーに少ない。

色んなスポーツに共通するのですが
ミスの少ない選手は名プレイヤーってどっかに書いてました。



ファラムの中の人
17歳ぐらいから数年ビリヤードにはまってまして大会にもよく出てました。

ビリヤードってメンタルスポーツって言われてて
トッププレイヤーはほんとミスが少ないのです。

球を入れる確立をシュート率っていうのですが
これがトッププレイヤーとなると90%以上です。

90%維持してる選手の中にも様々なタイプが居て

難しい配置でも球を入れるのが上手い人(入れの強い人って言われます)
次に狙う球が狙いやすい位置に白球を運ぶのが上手い人(ネクストが上手い人って言われます)
次に狙う球が難しいと判断したらセーフティ(次が狙いにくい位置にして相手に権利を渡す)を上手にする人
ブレイク(始めに打つ事)が強烈で一気に2~3個入れて全部入れ切る人(マスワリ・ブレイクランアウトと言います)


勝率の高い人にも色んなタイプが居る訳です。
ファラムが好きなのはブレイクww
派手なの好きなんですwww

天井の低い店やと音がめっちゃ反響して気持ち良いんですよーw
ナインボールやらで最初に球を固めたのをラックって言うのですが
ラックをバキャーンと割って手玉がビタァァァァって止まるとすんげー気持ちいいw
当たり所が悪いと台2~3台飛び越して偉い事によくなってました\(^O^)/


それは置いておいて。

DOLの艦隊戦も、艦隊によって色んなタイプがあって
その中でも役割があって、
それぞれの役割をきっちりこなしてミスの少ない艦隊がやっぱり強いですよね。


1等戦列が主流になりそうで、
ちょっと試したい事があって
それが結構良い感じに取れたので
それを戦術として説明しつつ動画を見ようと思った矢先にね~。


起こってしまったものはしょうがない。
今は被災に合われた方は今の生活を大切にしてくださいませ。

SDL自体はDOLが復旧しても
しばらくは対人商会として機能しづらいと思います。

人数が揃うまではリス模擬・まったり冒険かな~と。


密かにマクドの海事を69に上げて回避もカンストさせて
模擬はマクド、ファラムは冒険させようかな~って思いつつ。


アイアンサイズですよ奥様!!!

ファラムの冒険が確か今58ぐらいやったかな?
計算したところ必要経験値が約160万・・・(´д`)

半年計画っすwww
その為にわざわざ模擬する為にEUに戻ってたんじゃだるいので、
マクドを育ててファラムは模擬しない時は世界中転々としつつ冒険でもすっかなと。

その為にもまずは全学問R10が目標。
クエ出し・達成にR足りなさそうなのは教導書でも使おうかなと。

って事でDOL復旧したら誰か教導書売ってクダサイorz



来週ぐらいには復旧するのかな。
ゆっくりでも良いので皆戻れると良いな。

ファラムの中の人、最近は

100万人の信長の野望
100万人のモンスターファーム

をひっそりやってます。
どんだけ肥蓄ww
まぁお金使ってないけど^^^^^^^^^^^^^^


ちょっとした暇つぶしになってます。


最後に~
装甲乗れるようになったらSDLに入りますって言ってくれてた方へ。
ここ見てたら生存確認コメント鍵付きでも良いのでお願いしまっす。

ファラムとしては既にSDLの一員なので。
DOL復旧したら装甲乗れたらなんて言わずにもう入っちゃって下さいww


レべリング用のお船も用お古で良かったら使って欲しいです。
商茶で教えれる事なんざ山ほどあるしね。

待ってますね。


そいでわ今日はこんなとこで。
DOL復旧したらまた書きたいです。

DOLのフレの皆様。
また会える日を楽しみにしてます。

あでゅーフッジ/^O^\サーン


フィリピンのブレイク魔人
フランシスコ・ブスタマンテの動画で今日はお別れです。
対するはこれまたフィリピンのマジシャンの異名をとるエフレン・レイズ
フィリピンのビリヤードレベルは実は世界でもとても高い。
この二人のキューを掴む指の形(ブリッジと言います)はフィリピンブリッジと言われてて、
フィリピン人がこのブリッジを多様する事でその名が付けられています。

ってこの動画レイズしか球突いてねぇwwww

終わったら続き見れるっぽいっす。
こいつマジパネェーwwwwww


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/31 19:06】 | # | [edit]
>鍵つきさん
了解ですっ。
またDOL内でTELLしますねん。
お船渡しますので~。
【2011/03/31 22:11】 | ふぁ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/249-1533645d
 
