スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦【総括】

2009.08.03(03:10)

大海戦に参加された方々、お疲れ様でしたー♪

かなり拮抗した戦いになってましたねー。


最終日までどっちが勝つかわかりませんでした><

それでは振り返ってみましょー^^



とりあえず、

ポチっとな( ´▽`)ヾ







って、












大海戦出れてへんがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ウワァーン(ノTДT)ノ ┻┻


↑これ好きw



って事で


大海戦中はがっっっっっっぽり稼がせてもらいました!!!!

ウマー¥($_$)¥


大海戦特需でしばらく稼がなくて良いぐらい稼いできたー( ´艸`)ウマウマ




ファラム兄ちゃんが必死こいてお金稼いでる間に


マクドールくんは ♪♪♪ な感じで冒険してましたww

クフ王

これぐらいの発見物はようやく自分でこなせるように♪

考古学6どす><

ぼいーん
ぼいーんはい、スイマセン


ゼノビア

初めて財宝らしい財宝をげとーん♪

でかい
自分の船よりデカイ船釣り上げましたw

輪
そしてまた沈没船探索祭り

幽霊船0802
幽霊船もありましたよーん♪
ここはマクドくんじゃ危ないのでファラムにーちゃんの出番w

シャガス号
発見物も頂きました♪

コバンザメ
たまたまカリブで会ったミー子さんに付いてコバンザメ戦法w

フロリダ
まだ地理はミソッカスなんで美味しくいただけましたw
ミー子さんありがとーーん^^

嵐2
なんで沈まんの?wwww

7等♪
マクドくんもようやく七等♪

TT
ヒドス(つд`)。。。






その頃ファラムにーちゃんは・・・

造船

修行中・・・orz
スポンサーサイト

コメント
って感じがするよ~

ホント、マクド君の冒険の成長っぷりには眼を見張るモンがあります。

@!したのは、幽霊船探索時の兄さんの攻撃と防御の値 (@@)!

強いね~

※(さすが100ブツ^^)
【2009/08/05 19:06】 | ケイジュン #- | [edit]
やぁやぁ
のぞきにきちゃいました 
【2009/08/08 06:48】 | もりぞう #- | [edit]
>ケイジュンさん
いんやー まだまだ。
ファラムの剣術はハナクゾですw
応用もないしねー。
100ブーツ売っちゃいました・・・。
また作るけど!!!!

>もりぞうさん
やぁやぁドウモ。
見つかっちゃいましたねーw
セクハラ勘弁!!!
【2009/08/09 02:57】 | ファラム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/24-72f5c8d5
 
