
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラ・ピュセルの軍旗

2011.03.10(22:08)

今週のファロMAXは土日どっちもあるみたいですよ!!!


ラ・ピュセル(La Pucelle)は、「乙女」または「使用人」を意味するフランス語である。

ジャンヌ・ダルクの異称。「オルレアンの乙女」とも呼ばれる。


うぃきより転載。



今回はこれのお話。


らぴゅせる

フラ精鋭でたくさんもらえるらしいですね。









使用時効果は船員士気上昇。

この士気っていうステータスは隠れステータスで、
アイテム使用の成功率が上がるみたいです。


脳筋の人もすぐに鐘で撤退したい時に使ってる時もあるみたいです。
ファラムもたま~に使う。
でも滅多に使わないからよく忘れる。





今回はそれを利用しての







れあはんと



ひとまず東アジアでこれ作ってました。


たるたる

たるたる~。
できればマクドの副官用にもう1隻ほしいところ。
誰か東アジア造船技法書安く売って~ww


ほいで、
略奪紙結構あったな~って思って東南アジアで征服者探し。

アンボ前で見つけて早速交戦。


ラ・ピュセル使って略奪紙5枚ぐらい使うと・・・。

1個目


はえええええええええええwwww

マジで5枚目で出ました。
んで調子乗ってると40枚目ぐらいで





デターwwwww(SS撮り忘れww




20分ぐらいで2個取れてしまった・・・。
1艦隊で2個ってのはちょくちょく聞くけど、
これは結構凄い方?

持ち物がパンパンになったので普通に拿捕ってその艦隊は終わり。


ちょっと休憩して、
まだ180枚残ってたのでまた行く事に。


パンダ海南東の端の沸き場で補足。



白兵に入る毎にラ・ピュセルを使用です。


そしたら~。


3個目
デターw


4個目
またデターwwwww







ラスト1枚~。


5個目

デターwwwwwwwwwwwwww

つっても1時間ぐらい粘着しました。


220枚使って重装5個。


5個
てか2艦隊で5個。



これは多いのか???
ぶっちゃけ重装取ったの初めてだwwww

遠い昔にモード7取って以来レアハントはもうしないって心に決めてたので
強奪副官切ったんですよねwww


あんなに時間かけるの無理(つд`)

って事で、
ラ・ピュセルの軍旗は結構有効なんじゃないのかな~と。

運が良かっただけって話かもしれませんけどね。


もうすぐ69の商会員が2名居るので、
自分のチート船作るのと一緒に1等作ってみます~♪


次回は久々に開拓地の事でも書こうかな。

じゅすてぃぬ2

まくども生足が好きみたいです☆(ゝω・)vキャピ


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://falame.blog45.fc2.com/tb.php/239-133dfce5
 
